--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
05.16
Fri
tank-s.jpg
こんにちは!今日の鎌倉は初夏のような陽気です。
これからの季節、何枚でも持っていたいTシャツ・タンクトップを、シルクコットンの生地を使ってCURAで作りました。

シルクコットンTシャツ』 
¥9800 サイズ/S・M  カラー/グレー・ボーダー

tbm-a (2)
↑こちらはSサイズのボーダー。上品で女性らしいUネックの衿ぐりと、少しだけシェイプされたウエストがすっきりシルエットを作ってくれます。
tgm-b.jpg
↑こちらはMサイズのグレー。どんなアイテムとの相性バツグン!
tgs-b.jpg
↑こちらはSサイズ。169センチ体重50キロのモデルさんがピタピタに着る感じです。
t-shatu-m.jpg
↑こちらは半袖Mサイズのコーディネイト。
tank-s.jpg
↑こちらはSサイズのコーディネイトです。

『シルクコットンタンクトップ』
¥8900(税込) サイズ/S・M  カラー/グレー・ボーダー
bm.jpg
bm2 (2)
↑こちらはSサイズのボーダー
bm2 (1)
↑こちらはMサイズのボーダー
Mサイズはゆったりとしたシルエットです。キャミや別のタンクトップの上に重ねて着ても。
tank-m.jpg
↑Mサイズのコーディネイト
t-shatu-s.jpg
↑Sサイズのコーディネイト
※腕は上半身に含まれるので、冷えとりでは腕はなるべく出しているほうが良いとされています。
腕を出すのに抵抗のある方も、ぜひタンクトップにチャレンジしてみてください!

新発売!の、シルクコットン半袖Tシャツ・シルクコットンタンクトップ
とーーーっても気持ちの良い、最高級極上シルク&コットンを使用。24時間着ていたくなる感動の肌触りです。
どうぞよろしくお願いいたします!

(貴子)

★CURAスタイルスタッフによるスタッフブログをはじめました。3日に一度くらい更新しています。こちらもぜひご覧くださいませ☆
★にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/99-828b2037
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。