--.--
--

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
04.23
Wed
TR_swanp_Y_C5.jpg

こんにちは!今日は新しい靴のご紹介です。
trippenの夏サンダル、『SWAMP』(スワンプ)
CURAスタイルこの夏一押し、冷えとり用サンダルです。今週末に入荷する予定となっております。
靴下履いた上にサンダルは意外 とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
靴下見せの、アミアミサンダル、とてもかわいいんですよ♪
今日はいつもと順序を逆に、コーディネイトのご紹介です。

IMG_9470.jpgIMG_9466.jpg
靴 trippen 『SWAMP』(スワンプ)
靴下 CURAオリジナル コットンウールくつ下 サックス(綿50%毛50%)
白いパンツ エヴァムエヴァ(麻100%)
ブルーのニット Acne (綿100%)
IMG_9483.jpg
IMG_9476.jpg
靴 trippen 『SWAMP』(スワンプ)
靴下 CURAオリジナル コットンウールくつ下 サックス(綿50%毛50%)
グレーのスカート ジェームスパース(綿100%)
デニムシャツ ポロラルフローレン(綿100%)
下に着ているグレーのタンクトップ やわらかシルクジャージィタンクトップひもタイプ グレーSサイズ(シルク100%)

TR_swanp_Y_A3.jpg
丸いつま先、裂き織風の細かいアミアミが繊細です。
TR_swanp_Y_C1.jpg
上質な天然皮革を丁寧に編んでいます。
TR_swanp_Y_C3.jpg
かかとはポッチを留めて履くようになっています。

trippen 『SWAMP』(スワンプ) ¥44280(内税)
サイズ レディース36,37,39(38は売り切れました)
どうぞよろしくお願いいたします!

*おまけのジャーン*
IMG_9467.jpg
IMG_9478.jpg
中に着た冷えとり服
やわらかシルクジャージィタンクトップひもタイプ グレーS (シルク100%)
下半身のレギンス1枚目 タッサーシルクレギンス きなりSサイズ (シルク100%)
レギンス2枚目 ウールレギンス グレーSサイズ (ウール100%)

***
日差しがだいぶ強くなってきた鎌倉極楽寺です。
冷えとりを初めてから4年半が経過しますが、その間一度も日焼け止めを使っていませんでした。
夏の汗の量が半端じゃないので、塗ってもすぐとれてしまうという理由もありますし、断薬のめんげんで体調が悪く化粧などに気を使うエネルギーがまるでなかったためでもありますが、塗らないことでシミソバカスが増えたかというとまったくそうではありません。我ながら、年齢のわりにわりときれいな肌だと思います。
でも、今年はちょっと使ってみようかな・・と思っています。
「肌のお手入れ」なるものをやりたい気持ちが強くなってきました。ニールズヤードというアロマオイル専門店で紫外線用クリームを先日買いました。ローズの香りが朝、気分を優雅に落ち着かせてくれます。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/90-e46ca9da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
