04.17
Thu
おはようございます!鎌倉はかなり暖かくなってきて、昨日は日中20度を超えたようです。
先日土曜日の12日に、進藤幸恵さんをお招きしての冷えとり勉強会が無事終了いたしました。
ご参加くださいましたお客様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました!たいへん充実した素晴らしい会となりました。
お蔭様で、はじめての開催にしてはたいへんスムーズに進行することができました。
幸恵さんにもこの場を借りて、再度お礼申し上げます。ありがとうございました!
現在幸恵さんは講師のお仕事がとてもお忙しくなっていて、全国飛び回っておられますが
合間を縫って、第2回の予定を組んでいただきました。
次回は、6月21日(土)です。

第2回 進藤幸恵さんを講師としてお迎えする「冷えとり勉強会」in CURAスタイル事務所 
6月21日(土) 13:30~16:30 (最終退出17:30)
参加ご希望の方は、info@curasilk.jp  までメールをいただくか、0467-53-7047  までお電話をお願いいたします。

***

CURAスタイルスタッフによる、スタッフブログがはじまりました!
こちらです。
スタッフブログでは、イベントのお知らせや商品入荷のご案内、みなさまからのお問合せやスタッフからお伝えしたいことを記載させていただきます。
ヒエトリスタイル!と合わせてご覧くださいませ☆

***

現在、春夏の企画を大大大進行中です。
とても軽い上質シルクを使用したショーツや、履きやすく色のかわいい綿麻の靴下、シルク100%の軽いレッグウォーマーなど、新商品が目白押しになる予定です。また、随時こちらでご紹介させていただきますね!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/88-07699790
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top