04.10
Thu
おはようございます!春のうららかな陽気が続いている鎌倉極楽寺です。
今日は、3つお知らせをさせていただきます。

【CURAスタイル事務所での対面販売につきまして】
これまで、普段は事務仕事を行っているという理由で、お電話でご一報いただきましてから事務所にお越しくださいとお客様にお願いしてまいりましたが、今後は
(月)(火)の午後(水)(金)は常時開店いたします。
ですので、以前のように前もってご連絡などは不要です。月、火の午後、水、金でしたらご自由に商品を手に取ってご覧いただけます。
(※火曜日の午前中は撮影を行っていることがございますので、午後からお願いしております)
極楽寺事務所にしかない特価品・サンプル品などもご用意させていただきます。
鎌倉はこれからとてもいい季節です。お散歩の際にぜひCURAスタイルにお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!

***

『patch up socks』会、定期開催します!

3月12日に開催いたしました、靴下を繕う会「patch up socks」がとても好評だったので、定期的に開催することにいたしました。
穴のあいた靴下を持ち寄って、おしゃべりしながら繕う会です。
スタッフのひろ子がみなさまにレクチャーいたします。
材料はこちらでご用意いたしますので、穴のあいた靴下のみお持ちください。

日程:4/16(水)、5/21(水)、5/24(土)※基本的に毎月第3水曜日。土曜日は隔月で開催します。
時間:13:00~16:30(入退出自由)
定員 :各日5名
会費:1500円(お茶、お菓子、材料費込)
お申し込み・お問合せ  TEL:0467-53-7047 Mail:info@curasilk.jp 
担当 上田

4月16日はもうすぐですが、お席にあきがございます。
みなさまのご参加お待ちしております!
フェイスブックに会のもようをレポートしてあります。ご覧ください!

***

やわらかシルクジャージィTシャツセット 販売開始いたします。

71480207.png
とろけるような優雅な風合いのやわらかシルクジャージィ素材から、半袖Tシャツ長袖Tシャツをお得なセットにしました。
最近私は長袖Tシャツを毎日のように着ています。(その上から綿パーカーやシャツなどを着てます)
半袖はこれからの季節、とっても便利!シルクは汗を放出してくれ乾かしてくれますので、いつでもさらっとした状態を保ってくれます。
とっても便利なTシャツセットのご購入はこちらからお願いいたします。

***

一昨日風邪気味だとお伝えしましたが、まだぐずぐずしております。大事には至っておりません。
昨日、外部の仕事仲間が事務所に来たのですが、最近高熱で3日ほど寝込んだそうで、止まっていた生理が高熱が引くとともにやってきたと話していました。
ストレスフルな出来事がありその影響でホルモンバランスが崩れ生理が止まったけれど、菌が入ったことをきっかけに熱が出て、身体が休めと注意勧告してくれて、緩んだ結果生理が来たと一連の相互作用がわかったそうです。とても身体が愛おしくなったと言っていました。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/87-cbfe5ddc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.26 15:06 | 編集
> 対面販売が開始されるとのこと、また極楽寺に伺う機会が出来て嬉しいです。なかなか平日は難しいですが、都合つけて行きたいです。ちなみにトップカレンダー4/29は休日表示でないですが祝日休みですよね。

k,kさま、貴子です。いつも大変お世話になりありがとうございます。
コメント拝見いたしました。ありがとうございます!
4月29日は営業日ではないのですが、私含め何人かスタッフが出勤しておりますので、どうぞおいでくださいませ。お待ちしております^^
CURAスタイル | 2014.04.27 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top