04.05
Sat
ebihara.jpg

こんにちは!桜がすでに満開の鎌倉極楽寺です。一度咲き始めると早い!あっという間に満開となってしまいました。
さて、昨年夏に新発売してご好評をいただいております、『やわらかシルクジャージィレギンス』が、このたび新しく生まれ変わりました。
とろけるような肌触りと優雅な風合いが特徴のレギンスですが、あまりのやわらかさと生地の落ち感で、大変扱いづらく縫製がやりにくく、上手に縫えないという難点がこれまでございました。
昨年暮れに、このような生地の扱いが大変得意な工場さまと出会うことができ、シルクジャージィ製品は、今後そちらで作っていただくことに致しました。
こちらが生まれ変わったレギンスです。
s-1.jpg
s-2.jpg
s-3.jpg
この写真だけご覧いただいても、今までとの違いがよくわからないかと思いますので、比較検討してみました。
~ウエスト部分~
oldnew1.png
ごろごろせずに、スッキリと仕上がっています。
~股下マチ部分~
oldnew3.png
ヨレがなく、まっすぐピタっと仕上がっています。
~裾部分~
oldnew5.png
こちらも、ミシン目が浮いておらず、ピッタリ、スッキリと仕上がっています。

バキュームで下から吸って生地裁断ができる特殊な機械を使用していただているので、このような美しい仕上がりが可能となりました。
新しくなったやわらかシルクジャージィレギンスは、こちらからお求めいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。
旧型はわずかに在庫がございます)

***

bm-4.jpg
gs-2.jpg
4/1に新発売したばかりのシルクコットン長袖Tシャツ丸首と、シルクコットン長袖TシャツVネックも、好評発売中です。たいへん肌触りがよく、年間を通してとても便利な定番アイテムです。こちらもぜひご利用くださいませ。(写真サイズ=ボーダはM、グレーはS)

***
鎌倉はあたたかくなるにつれ、観光客の方が増えています。
私は毎日、長谷や鎌倉まで自転車でランチを食べにいくのですが、そろそろ前もって予約をしないとお昼にありつけないシーズンになってきてしまいました。GWからあじさいシーズンが終わるまでは、CURAスタイルスタッフ全員、「お昼難民」となってしまうのです・・。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/86-b2ffc769
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top