03.27
Thu
IMG_9727.jpg

こんにちは!先日予告しておりました、『シルクコットン長袖Tシャツ』は、4月1日より新発売いたします。
今日はTシャツの詳細をご説明いたします。

IMG_9739.jpg
IMG_9662.jpg
Vネックのお色はグレーのみ。
サイズはSとMの2サイズ。上の写真でモデルはMを着用しています。


ラウンドネック(丸首)はオフ白とボーダー(オフ白×グレー)の2色。
サイズはSとMの2サイズでの展開です。
IMG_9730.jpg
IMG_9601.jpg
IMG_9606.jpg
上の写真では、モデルはMサイズを著用しています。
下はSサイズを著用しています。
IMG_9539.jpg

IMG_9618.jpg
鎖骨がキレイに見える、ちょうどいい美しい衿あき にこだわりました。
(衿は、写真では外側がグレーになっていますが、実際は白が外側になります)

IMG_9593.jpg
「シルエットの美しさは肩のはまり具合で決まる」 と言われるほど、服にとって大事な部分が「肩」 です。
袖ぐりのパターンにこだわり、着心地の良さと見た目きれいさ、両方を追求しました。

オフ白Mサイズ。
IMG_9724.jpg
IMG_9655.jpg
オフ白は透ける感じがあります。
(コーディネイト写真は下に極薄の白いTシャツを重ねています、2枚目の写真は下に金判繊維のシルクキャミソールを着ています。

なんにでも合う定番グレーはVネックでの展開です。
IMG_9756.jpg
白いTシャツは、春コーディネイトの差し色にピッタリ!
IMG_9764.jpg
カジュアルなボーダーは1年中大活躍!軽快な装いに☆
IMG_9766.jpg
素材は、シルク55%/綿45%
シルク・綿ともに最高級の国内素材を使っています。最高に気持ちのよいうっとりな肌ざわりです。
年間通して24時間きもちよくご愛用いただけます。
綿が、シルクのツヤを控え目な輝きに抑える役割も果たしてくれています。
シルク100%ほど肌への吸い付きがなく、軽い着心地が春先にとっても気持ち良いです!

(※こちらの生地は、お洗濯を繰り返した経年変化により丈が縮んでくる性質を持っています。
ですので通常の製品よりも、袖丈・着丈を3~4センチほど長くお作りしております。
私は同素材のTシャツを4年ほど着ていますが、最初の設定よりも、5センチほど丈が縮んでいます)

『シルクコットン長袖Tシャツ』
¥12000(8%税込)
Vネック・・・グレーのみ、S/Mサイズ
ラウンド(丸)ネック・・・オフ白・ボーダー、S/Mサイズ

4月1日より新発売いたします。

うっとり気持ち良い最高級上質素材の肌さわりを、ぜひお試しください!
『シルクコットン長袖Tシャツ』を使用したコーティネイトを、週末にUPする予定です。お楽しみに☆

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/82-48413b5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top