03.07
Fri
おはようございます!
現在CURAでは、今月下旬の入荷を予定しております『シルクコットン長袖Tシャツ』を企画製作しております。
サンプルが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。
v1.jpg
最高級シルクと最高級コットンを撚り合わせた糸を使用し、ややゆっとりとしたシルエットの長袖Tシャツです。
吸い付くようなシルクのなめらかさと、コットンのさらっとした感じが絶妙にマッチした、うっとり最高に気持ちのよい肌触りです。
シルクの光沢はじゅうぶんにあるのですが、コットンのフラットさがうまく光沢を消してくれていますので、全体的に控え目な輝きとなっています。
デザインは2種類。
☆丸首
m1.jpg
m2.jpg
☆Vネック
v1.jpg
v2.jpg
インにもアウターにも着回しのできる「ちょうど良いサイズ感」にこだわった、定番型のTシャツです。
実は、この素材で3年前くらいにTシャツを商品化したことがあります。そのとき自分用に2枚購入し、現在は1枚を寝間着、1枚を外出着として愛用しています。
その時に購入いただいたお客様からリバイバルを望むお声も多く、今回また商品化することにしました。
v-3.jpg
写真サンプルはMサイズですが、少し身幅が大きく仕上がっていますのでこれよりも若干小さくなります。
腕まわりは少し小さく仕上がっていますので、若干大きく修正しています。
サイズは他に、Sサイズをご用意いたします。
お洗濯を重ねていくと多少縮んできますので、特に袖丈は長めに設定してあります。

3月下旬発売予定『シルクコットン長袖Tシャツ』
カラー 丸首=オフ白・白グレーのボーダー(2色展開)
    Vネック=グレーのみ  ※サンプルは両方グレーですが、実際の商品に丸首のグレーはありません
サイズ S・M


冷えとりの身体が受け入れよろこぶ、最高に気持ちの良いTシャツです。
四季を通じてご愛用いただけることと思います。
『シルクコットン長袖Tシャツ』を、どうぞよろしくお願いいたします!
***

今週火、水と、私は出張で、オリジナル靴下を作ってくださっている工場さんと、CURAシルク製品のほぼ全ての生地・糸を作ってくださっている紡績工場さんに行ってきました。
靴下の工場さんで、春夏向けの麻の入った靴下・レッグウォーマーなどの企画打ち合わせをしたのち、靴下の工場さんから下着の工場さんをご紹介いただき、その足で下着の工場さんに出向き、シルクのパンティ企画のお話をさせていただきました。そのシルクのパンティ企画のお話を、次の日にシルク生地の紡績工場さんにお願いしてきました。

先日お知らせいたしました、「patch up socks」会は、定員が満員となりましたので応募を締め切らせていただきます。当日は私も参加する予定でおります。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/76-4f9d8913
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top