03.03
Mon
こんにちは!
また、寒さがぶり返している鎌倉極楽寺です。
2/21から1週間開催させていただきましたCURAスタイル2周年セールが、2/28に終了いたしました。
みなさまからたくさんのご注文をいただきまして、まことにありがとうございました。
21,22、23の、事務所を完全に開放してのセールでは、普段ネット通販でお名前だけをいつも拝見している方や、地元鎌倉で冷えとりをすでに実践されている方、鎌倉で店舗を営んでいる方などにお越しいただき、いろいろなお話をさせていただき、スタッフ側もたいへん有意義な時間を過ごさせていただきました。
この場を借りて、お越しいただきました方がたへ厚く御礼申し上げます。まことにありがとうございました。
***

来る4月12日(土)冷えとりアドバイザー進藤幸恵さん(※1)をお呼びして、CURAスタイル主催の冷えとり勉強会を開催いたします。CURAスタイルの主催は今回が初めてです。みなさまぜひ、幸恵さんのお話を聞きにいらしてください。
幸恵さんのお話もさることながら、冷えとりを実践している方の貴重な体験談なども聞くことができるかと思います。
冷えとりに関してのご質問がある方も、ぜひどうぞ!(※2)
ご病気や疾患を冷えとりで克服しようとされている方も、参考になるお話を聞くことができるとても貴重な場になると思いますので、みなさまふるってご参加くださいませ。

冷えとり勉強会 in CURAスタイル
場所:CURAスタイル事務所1F(江ノ電極楽寺駅より徒歩7分)
講師:冷えとりアドバイザー、進藤幸恵さん
参加費:2000円
定員:30名 (先着順)
お問い合わせ:info@curasilk.jp(メール) 0467-53-7047(お電話)
お申し込み受付:3月10日(月)10時より 上記メール又はお電話にて受け付け開始いたします。

(※1)進藤幸恵さん=「冷えとり健康法」を考案された進藤義晴さんの実の娘さん。冷えとりを全国に広めるため各地で講演会、勉強会の講師をされています。「子すずめ・くらぶ」という冷えとりショップのオーナーさんでもあります。
(※2)進藤幸恵さん又は進藤義晴さん著書の冷えとりの本を十分にお読みになった上で、それでもわからない点をご質問するようにお願い致します。

***
私は長年飲んでいた薬を2010年1月に全て独断でやめ、冷えとりをメインに自然療法で厳しい離脱症状を越えた経験があるのですが(まだ完治には至っていません)、西洋医学に頼ることをやめ、自然治癒にまかせることを決めたとき、とても不安で毎日の不定愁訴のひどさつらさに何度心が折れそうになったかわかりませんでした。
なので無理をしてでも勉強会に行き、幸恵さんのお話や、自然治癒で病を治そうとされている他の方のお話を伺うことで、なんとかモチベーションを保っていました。どうしても行けないときは、幸恵さんの声を録音させてもらい、それを何度も聞くことで精神を安定させるようにしていました。
出席者や場の雰囲気によって毎回会の内容が違ってくるので、話がどんな方向に流れるかはわからないのですが、会に出席することが何らかの良いきっかけになることは間違いないと思います。みなさまのご参加をお待ちしております。
***
CURAスタイルは3年目を迎えました。私の症状もだいぶ落ち着いてきて、スタッフも仕事に慣れてきて、鎌倉という地にも慣れてきました。
CURAスタイルでは今後、もっとお客様との対面を増やし、お話をし、冷えとりについてのさまざまなイベントを行っていく予定でおります。
さしあたっては今月3月12日(水)スタッフのひろ子による「patch up socks」=くつ下を繕う会 を開催いたします。定員は5名と少ない規模ですが、今後このような会を増やしていこうと考えています。
時間は13時より15時半。場所はCURAスタイル事務所、会費1500円です。(お茶、お菓子、材料費含む)
参加を希望される方は、info@curasilk までメールをいただくか、0467-53-7047 までお電話ください。
お待ちしております。(現在2名様の出席が決まっています。3/6満員御礼となりました)
(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。
応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/75-493dc901
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top