06.13
Thu
ヒエトリスタイル!をご覧のみなさま、いつもありがとうございます!

本日極楽寺はザーザー雨…
紫陽花がいつもにまして咲き誇っています。
通勤で靴下10枚びっしょりに落ち込むスタッフひろ子です。

さて!
先週の記事「ガールな夏の、ヒエトリスタイル!」でお知らせいたしましたが
やわらかシルクジャージィシリーズの夏の新作のご予約受付を開始いたしました。

やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツ
SJ-102R商品画像blog

シルクの定番半袖Tシャツです。
大きめの衿の空き具合、袖丈のかわいい感じ、袖ぐりのちょうどいいフィット感など、シルエットにこだわりました。フィットしているように見えますが、実はわりとゆったりしています。
お色は、オフ白、グレー、ネイビー、チャコールの4色です。
サイズは、S、Mの2サイズ展開となります。
モデルはMサイズを着用しています。CURAのレギンスは1サイズ大き目ですが、トップスに関しては重ねる必要がないので、いつものサイズをお選びくださいませ。
169センチ50キロのモデル、162センチ56キロの貴子はMサイズ、151センチ46キロのひろ子はSサイズがちょうどいいサイズです。
やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツのご予約注文は、こちらからお願いいたします。


やわらかシルクジャージィボレロ
SJ-105商品画像blog

夏場の冷房対策、紫外線よけにはもちろん
冠婚葬祭の羽織ものとしてとても便利なショートボレロです。
形はよく出回っているものですが、上下のパターンを変え、立体的に作ってあるのでおさまりがいいです。
サイズはワンサイズ、フリーです。袖はゆったりめのフィット感で、中に風が通るようにしています。
袖丈が長めで、甲が隠れるくらいなのでしっかり日差しをガードしてくれます。
オールシーズン、TPOを問わずに使えます。
お色は、黒、グレー、オフ白の3色展開です。
やわらかシルクジャージィボレロのご予約注文は、こちらからお願いいたします。


やわらかシルクジャージィカップ付タンクトップ
SJ-103商品画像blog

ずいぶん前から、「CURAでカップ付きタンクトップを作ってほしい」というリクエストをいただいており、今回はじめてお作りしました。
新作のシルクジャージィレギンスと同じ素材を使っています。うっとりするほどの優雅な風合い、やわらかさが特徴です。
つかず離れず のシルエットで、通常売られている他のものよりもサイズは大き目ですが
ゆるいといった感じではありません。
サイズは、S、Mの2サイズ展開です。
CURAのレギンスは、いつものご自分のサイズよりもひとつ小さめをお選びいただいておりますが
トップスに関しては重ねる必要がないため、いつものサイズをお選びくださいませ。
169センチ50キロのモデル、162センチ56キロの貴子はMサイズです。
(写真ではモデルはSを着用しています)
151センチ45キロのひろ子はSサイズがちょうど良いです。
お色は、オフ白、グレー、ネイビー、チャコール の4色展開です。
やわらかシルクジャージィ カップ付きタンクトップのご予約注文は、こちらからお願いいたします。


湿気の多いこの時期から、汗びっしょりの真夏にとてもおすすめの商品たちです。
ご注文をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!


(ひろ子)


*******


『CURAブランド製品の型紙などの微修正につきまして』


おはようございます!
CURAスタイル、代表の貴子です。
いつもCURAスタイル、およびCURAをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

CURAブランドの製品についての企画デザインは、すべて私がやっているのですが
100%満足できる商品を目指して、随時修正を重ねております。
丈を長くする、幅をせまくする広くする、生地の編み方を変更する、股上のパターンを変える など
気がついたときに、随時修正しております。
シーズンによって品揃えが変わるブランドではありませんので、その、修正された商品の切り替わりをお客様にお伝えするのが難しいときがございます。
思い切って大幅に変更するときなどは、在庫を一掃するまで修正した商品が入荷するのを待ったり、いったんHPから削除したり
その点をお客様にブログでお伝えしたり、ご注文いただいたときに直接お客様にお伝えさせていただいているのですが
微々たる修正の場合は、特にお伝えせずに商品の切り替えをさせていただいております。

なので、過去にご購入いただいたことのある商品を、またリピートしてご購入いただいた場合など
前の商品と少し違う点があるかもしれません。
お客様には、ご理解とご了承をいただきたく、お願い申し上げます。

「前と違うように感じるのだけど、なぜ?」 や、「こういう部分を修正してほしい」 など、商品そのものに対するご意見やお問い合わせなどがございましたら、info@curasilk.jp まで、お気軽にご連絡をいただきたく、お願いいたします。

さらに便利で使いやすい良い商品をつくること、環境にも身体にもやさしいものづくりに励んでまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


(6月15日朝 追記)





にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/7-cdf52785
トラックバック
コメント
こんにちは!お久しぶりです!
カップ付きタンクについて、お聞きしたいのですが、こちら前かがみになると、胸元は結構見えてしまいますか?
カップ付きのモノを色々探していて、買ったりもしたんですが、私の体型のせいか、胸元が見えてしまうものが多くて(泣)私の体型が薄い上に胸も小さいので、しょうがないのかもしれないのですが、なかなか合うものがなくて(>_<)
なので、タンク型ブラの上にタンクを重ねたり、キャミ重ねたりしています。
よかったら教えてください!よろしくお願いします。
くり | 2013.07.13 14:09 | 編集
くりさん、お久しぶりです!コメントいただきましてありがとうございます!
カップ付きタンクトップの胸元ですが、まるっきり見えてしまうことはありませんが、やはりある程度は見えてしまいます。
天然繊維100%の商品、特にシルク100%は着てすぐはピッタリしていてかがんでも見えないのですが、一日着用しているとだんだんと伸びてくる性質がございます。なので、朝着用して昼を過ぎるころになってくると、生地がゆるんできて見える面積が増えてしまいます。
(それを防止するには、化繊を入れてしまえばいいのですが・・・)
ずっとCURAスタイルで取り扱っている別の会社の製品よりかはかがんだ時胸が見えてしまうということは少ないですが、ある程度は見えてしまうかと思います。

衿ぐりをリボンで調節できるようなデザインにするなど、考えられることはまだあるかと思うのですが、今後の課題にさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
貴子 | 2013.07.16 08:39 | 編集
とても丁寧に答えて頂きありがとうございました。天然素材だと難しいのですね。自分で妥協点を見つけるのも必要ですね(>_<)
いつか、そのような商品を作って頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました!
くり | 2013.07.19 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top