02.08
Sat
IMG_8645.jpg
こんにちは!
鎌倉極楽寺は雪が降りしきっています。時おり横殴りの風が吹き、吹雪となっています。(写真は事務所庭の梅です)
交通機関への影響が気になるところですが、景色を見ている分には情緒があってとても美しいです^^
さて、先日の記事でリバイバルしますとお知らせしておりました、ウールカシミアニットパンツが予定よりも早く到着いたしました!
本日より、発売を開始いたします。
wca002-4.jpg

ウールカシミアニットパンツ
チャコールのみ  S・Mサイズ
価格 19800円(税込) カシミア10%/エクストラファインメリノウール90%


たいへん上質な素材を使用し、「ミニスカートの下にかわいく履ける」ことを意識して作った細身のスウェットパンツです。
見せて履くも良し、インに履くも良し、デザイン性が高く飽きのこない定番パンツ。
大変ご好評をいただいていた商品ですが、商品構成見直しのため1年半ほどお休みをしていました。
少しだけ型紙を変えて新登場いたします。期間限定発売ですので、この機会をお見逃しなく!

↓Sサイズ正面 モデル身長169センチ、体重50キロ タッサーシルクレギンスきなりSの上に2枚目に履いています。
ぴったり目がお好みの方におすすめです。ウエストのベルトはかなりゆるいです。
IMG_8439.jpg
↓Mサイズ正面 モデル身長169センチ、体重50キロ タッサーシルクレギンスきなりSの上に2枚目に履いています。
ゆったり目がお好みの方におすすめです。ウエストのベルトはかなりゆるいです。
IMG_8425.jpg
ウールカシミア超ロングレギンスウールカシミアガウチョパンツと同じ素材を使用。カシミア混にしてはとても細い糸で、そのため肌触りも大変良く、毛玉もできにくく上質な素材です。
ウエスト調節用のひもがついています。
IMG_8456.jpg
前後にポケットが付いています。前ポケットなど各所に丈夫な3本針ミシンを施し、機能的にも優れています。
ミシンのステッチがデザインのワンポイントにもなっています。
IMG_8473.jpg
裾はリブでつぼまっています。重ね着しやすいです。
IMG_8460.jpg

ウールカシミアニットパンツを使用したコーディネイト*
ワンピースのインナーに。(写真がぼやけてしまいすみません・・)
wca002-2.jpg
wca002-3.jpg
スウェットパンツ(アウター)として
wca002-5.jpg
wca002-6.jpg
ウール100%カバーソックスロングとの相性もばっちり☆

リバイバルして再登場!ウールカシミアニットパンツをどうぞよろしくお願いいたします!

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/63-40e89062
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top