02.06
Thu
こんにちは!
鎌倉極楽寺はものすご~く寒いです。先日は春みたいな陽気だったのに、土曜日は大雪が降るかもしれない なんてラジオで言っています。
今日は、先日の撮影の日のモデルさんのスタイルをお届けします。

IMG_8301.jpg

IMG_8300.jpg

以前は白や淡い色合わせが多かったモデルさんですが、最近は濃い色を選ぶようになってきたとのこと。
私も、去年くらいまでは白を着ていないと落ち着かないほどだったのですが、多少黒っぽいものを取り入れるのも好きになってきました。モデルさんと私は冷えとり歴も同じくらいですし(4年半くらい)、髪の毛もお互いに伸びたし(そろそろ伸ばそうかなと思う時期も同じでした)、何か冷えとりとの法則性があるのかもしれません。

上半身
茶の革ジャン bark tannage (ナノユニバースで購入)
黒い柄の入った綿ワンピース ヘンリックヴィブスコフ(アンカットバウンドで購入)
その中に着たシルクのグレーのタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ グレーMサイズ
ウールのストール BEGG (グランベリーモールのお店でかなり昔に購入)
バッグ アニアリ
ジャーン
IMG_8303.jpg
昔CURAで販売していたタッサーシルクの腹巻きの上にシルクレギンスを、一番上にはウールカシミア超ロングレギンスを履いています。がっつり冷えとりの彼女はもちろんこれだけではありません。
さらにジャーン
IMG_8304.jpg
1枚目 プリスティンの表綿裏シルクレギンス
2枚目 CURAスパンシルクレギンス グレーS(販売終了致しました)
3枚目 ウールレギンス 赤Sサイズ
4枚目 タッサーシルクダブル腹巻き(販売終了いたしました)
5枚目 やわらかシルクジャージィレギンス グレーSサイズ
6枚目 オーガニックコットンレギンス ピンクSサイズ
7枚目 金判繊維のシルクレギンス
8枚目 ウールカシミア超ロングレギンス
ストンとしたシルエットのワンピースは、中にたくさん履いていても目立たたないから便利!ですね。
IMG_8306.jpg
靴はtrippen BOMB41サイズ (※春のトリッペンのラインナップにもBOMBの定番色が登場します!どうぞお楽しみに・・・)
靴下の枚数は全部で14枚。
1~4枚目 正活絹基本の4足セット ウール
5~14枚目 シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に履いています。

*****

急に暖かくなったり寒くなったりで、私は立春に1日ダウンしてしまいました。
それでも、昔みたいにだらだら風邪をひくのではなく、身体が土用に排毒するから休ませてくれ というサインのような感覚で、まる1日寝たり起きたりで養生したら治ってしまいました。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/62-a5ced78a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top