01.13
Mon
こんにちは!3連休最後、いかがお過ごしですか?
鎌倉は、とても寒い日が続いています。
就寝時に湯たんぽ2つ愛用している私ですが、昨夜湯たんぽがひとつ割れてしまい(泣)
1つで寝たところ、朝方寒くてなかなか起きられず・・陶器湯たんぽひとつがいかに暖かいかを身を持って体感しました。
さて、今日は、最近のCURAスタッフの、リアル「ジャーン」をご紹介します。

IMG_7668.jpg
ある日の貴子です。
上半身インナー
やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ
下半身レギンスたち
1枚目  タッサーシルクレギンス きなりS
2枚目 ウールレギンス うすベージュS
3枚目 ノイルシルクレギンス ピンクS
4枚目 ウールカシミアニットパンツ チャコールS(販売終了いたしました)
5枚目 ウールカシミア超ロングレギンス
1番上に、シーバイクロエのジーパンを履いています。
IMG_7673.jpg
正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に13枚履き
最後に、ルーム用手編みカバーソックスを履いています。
デスクワーク時はいつも、足元に湯たんぽをセットしてこの足の下に置いています。



IMG_7662.jpg
下半身のレギンスたち
1枚目 やわらかシルクジャージィレギンス チャコールS
2枚目 シルクふぁみりぃのレギンス
3枚目 ノイルシルクレギンス チャコールS
4枚目 ウールレギンス うすベージュS
一番上に、綿のロングスカートを履いています。
IMG_7664.jpg
ウールレギンスの上に、タッサーシルク超ロングレッグウォーマー(販売終了いたしました)を折ってダブルにして履いています。
靴下をたくさん重ねて最後はLLBeanのスリッパ。



IMG_7675.jpg
下半身の重ね履きは
1枚目 あるでばらんの腹巻き
2枚目 ウール100%腹巻きパンツ
3枚目 タッサーシルクレギンス グレーS
4枚目 ウールレギンス グレーS
IMG_7676.jpg
さらにシルクのレッグウォーマーを履き
その上に、リトアニアで妹さんが買ってきてくれた、キノコ染め(!)靴下。
いつもこの上に、LLBeanのスリッパを履いています。

以上、CURAスタッフの真冬の「リアルジャーン」でした。
寒い日が続きますので、重ね履きしてあたたかくお過ごしくださいね☆

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村








にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/57-f749af61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top