12.27
Fri
sun-4.jpg

こんにちは!
いよいよ年の瀬、大詰めといったところでしょうか。鎌倉の町も年末のにぎわいを感じます。
さて今日は、11月20日にお邪魔させていただきました、群馬県前橋市の『サンデールーム』さんの訪問レポートをお届けしたいと思います。
サンデールームさんは、長女の星野充子さんが「サンデールーム」レトスランのシェフ担当、次女福島つきみさんが自然食品店「KURA」担当、3女の出仙美秋さんが「3wear」にてウエア部門を担当されている、3人姉妹で運営している自然派総合レストラン&ショップです。
サンデールームさんは来春2月リニューアルオープンに向けて工事中のため、現在は自然食品店「KURA」(なんだか奇遇です・・)さんのみ営業されていて、CURAは、KURAさんの中に置いていただいております。(こんがらがりそうです・・)

リニューアル中 の看板
sun-5.jpg

KURAの入口付近です。面白そうな催し物のチラシがたくさん。
sun-1.jpg

中には、無肥料無農薬のこだわり野菜がどっさり!!!
そのお野菜のあまりの美しさに軽くカルチャーショックを受けました。
sun-2.jpg
ひとつずつ写真を撮ってこなかったのがすごく残念なのですが、どのお野菜もとにかく美しかったです。
無農薬というと、野菜が不揃いでぶかっこうなのをイメージしがちですが、そのイメージをくつがえされました。
本来の自然栽培のお野菜というのは、スタイル良く見た目が美しいものだそうです。
着色してあるかのように見える真っ赤な人参や、タケノコ白菜(これはあとで出仙さんにお送りいただいたのですが、ものすごく美味しかったです)に目が釘付けとなりました。
安納芋の絶品さといったら、ふかしただけでトロトロで、ものすごく甘かったです。

sun-3.jpg
矢印付近に、CURAを置いていただいていました。
現在営業しているのがKURAさんだけなので、ところ狭しと靴下や食品やその他自然系のものがいっぱい!
3姉妹の担当が違っているぶん、入ってくる情報量も多いせいか魅力的な品ばかりがありました。見ているだけで楽しい&勉強になるお店でした。
たまたま私がお店にいたときに、パンを卸していらっしゃる方にお会いできて、ご本人から食パンを購入しました。
もちもちで、ハード系でたいへん美味でした。
帰り際に、福島つきみさんからサンデールーム特製「ビーガンマフィン」をプレゼントしていただき、帰りの電車で食べたのですが、これがもう、絶品でした。ホントにお砂糖使ってないの?という感じ。お店に行かれたらぜひ召し上がってみてください。(訂正:お砂糖は使用しているそうです。動物性を一切使用していないそうです)

この、ガラーンとしている場所が、リニューアル後のサンデールームさんになるそうです。
面影だけ写っているのはウエア担当の3女、出仙美秋さん。
sun-6.jpg
出仙さんは、3wearでお洋服のお仕事をされているかたわら、プロの数秘術占い師としても活躍されています。
私もこの日に個人的にたっぷり観ていただきました。的確な表現、説得力のある内容で、大満足でした。
まさに天職をされているなあと心底思いました。そのご様子に感激してしまったほどです。
出仙さんは、数秘術の講師もされているそうです。


サンデールーム3姉妹。左が出仙美秋さん、中央が福島つきみさん、右が星野充子さん。
サンデールーム

サンデールーム
現在はKURAのみ営業 前橋市本町2-6-15 電話&FAX 027-226-5308
open  月〜金 11:00〜18:00 (休憩時間14:00−15:00) 土曜日 11:00~14:00
年末年始の営業日についてのお知らせ
12月30日(月)まで通常営業 
12月31日(火) 11:00-15:00         
(11:00~14:00おせち料理のお受け渡し)
1月1日(水)~ 1月5日(日)休業
1月6日(月)  11:00-18:00 通常営業スタート

*****

CURAスタイルは明日が2013年の仕事納めです。
今日は、午前中皆で大掃除を行いました。

今年1年、たくさんのお客様、CURAをお取り扱いいただいているショップ様、進藤幸恵さん、冷えとりの会の皆様、
製品を作ってくださっている工場様、卸をさせていただいてる方々、工場様にはたいへんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のはじめはまだ、入って半年の1人のスタッフと入ったばかりの週2日のアルバイトの方2人しかおりませんでした。
今年のはじめにスタッフが新しく2人入り、現在は私含め総勢6名の所帯となり、右往左往しながらも、皆様に支えられながらこれまで業務を行うことができました。
まだまだ内部の担当が決まったばかりのヨチヨチ運営ですが、頑張っていい仕事をさせていただく職場づくりをしていきたいと思っております。
皆様にお仕事をいただけますことを心より感謝しております。
来年も、ご指導ご鞭撻のほど、CURAスタイルをどうぞよろしくお願いいたします。

(年始は、1月6日より営業いたします。商品の発送やお問い合わせのお返事などは、6日より順番におこなってまいります。どうぞよろしくお願い致します)

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/53-5b6e77ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top