FC2ブログ
12.16
Mon
こんにちは!お久しぶりのブログ更新となってしまいました。
すっかり季節が変わり、早くも年末。年月が経つのは何と早いのでしょう・・・。
さて、本日ようやく新しいブランドの名前を皆様に発表いたします。

ORIME(おりめ) といいます。

orime_R.jpg

ORIME(おりめ)とは、織女 の意味で、
養蚕した絹を織る仕事に従事する女性のことです。
七夕伝説の織姫は、織女であったと考えられています。

ORIME(おりめ)のラインナップ
CURAでお客様から絶大なご支持をいただいていた「極上やわらかシルクジャージィレギンス」「ウールレギンス」「ウールリブ靴下」「野蚕ナチュラル靴下」「冷えとり靴下」のほか、新しく
"シルクジャージィで作ったシンプルでゴージャスなルームウェア" が加わります。
お客様からのご要望を受けてお作りすることにした商品です。

また、野蚕シルク靴下の1枚履きが欲しいとたくさんのお客様にリクエストをいただいておりましたが、野蚕にザクロ、シダーウッドで草木染を施し、さらにまったく縫製をしないで立体的に編み上げた、ホールガーメント(無縫製)編み機を使った1枚履き靴下が完成しました。

TS012_R.jpg
TS021_R.jpg

先日は商品ページ用の撮影を行いました。

IMG_5981_R.jpg

IMG_5982_R.jpg

IMG_5970_R.jpg

IMG_5969_R.jpg

ゴージャスなシルクのルームウェア、
こちらはワンピースタイプ。

IMG_5984_R.jpg

IMG_5987_R.jpg

どうぞお楽しみになさっていてください!♡





パッケージについても考えるところがあり、メンバーで議論を重ねています。
次回のブログでは、配送時の包装について、新しいやり方を皆様にお伝えしたいと思います!

寒かったり暑かったりと、寒暖の差が激しくインフルエンザも流行っているようですが、
どうぞみなさまご自愛くださいね

ORIMEデザイナー 野口貴子


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/488-9801909e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する