12.12
Thu
こんにちは!
今日は、ヒエトリスタイル初!メンズモデルの登場です。
鎌倉住まいの鍼灸師さん、海老原義也(えびはらよしや)さんをモデルにお迎えしました。

evi-777.jpg

evi-6.jpg

レッグウォーマー ウール100%超ロングレッグウォーマー 黒
靴 trippen 、ボーテル黒 40サイズ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 チャコールを履いています。
CURAモデルかづみさんがいつも履いている下半身のコーディネイトですが、男性だとこんな感じになりました。
(かづみさんが同じ商品を履いている記事は、こちら

evi-18.jpg
残念ながらレギンスは履いていませんが
evi-20.jpg
靴下はしっかり10枚履き!!
義也さんの足のサイズは25、5センチです。

CURAスタイル今冬イチ押し靴、ボーテル黒、CURAスタイルオリジナルカラーボーテル茶 ですが
もちろん男性にも、このようにおしゃれに着こなしていただけます。
前側の革の種類は同じ鹿革なのですが、
黒=洗いをかけていないので通常のやわらかさ
茶=洗いをかけているのでとてもやわらかいです。ボーテルは比較的大きめのお作りになっています。(サイズにつきましては記事の一番下にサイズ表を掲載しましたので、ご参考になさってくださいませ)
旦那さまや彼へのクリスマスプレゼントに、ボーテルはいかがですか?
靴下をたくさん履かれる女性の方はもちろん!こんなに大きなサイズのお取り扱いはあまりないかと思いますので、ぜひご利用くださいませ☆


もう1コーディネイト。
evi-1.jpg
細身のパンツの上に、ウール100%超ロングレッグウォーマーボーダーを履いて、
ボーテル メンズ 茶40サイズを履いています。
背中に背負っているのは、神戸西陣で入手された愛用の風呂敷。
中には、鍼灸往診治療の道具が入っていました。粋ですね!
evi-2.jpg

義也さん、ありがとうございました!

evi-4.jpg

*海老原義也さんが副院長を務めておられる鍼灸院は、東京神田にあります*
鍼灸院タイユ 電話番号は、03-3253-1388
※地元鎌倉では、土曜日に往診治療をされています。


【ボーテル☆サイズ表】
スタッフ、モデルかづみ、義也さんが靴下をたくさん履いて検証しました。ご自身のサイズ選びの際に参考になさってください。

ボーテル茶39=23,5センチ貴子 靴下12枚(BOMBだとこの枚数で41)
ボーテル茶41=24センチかづみ 靴下15枚(BOMBだとこの枚数で41)
ボーテル茶41=25センチめぐみ 靴下14枚(BOMBだとこの枚数で41)

ボーテル黒メンズ39=24センチかづみ 靴下10枚
ボーテル黒メンズ40=24,5センチお客様 靴下14枚
ボーテル黒メンズ40=25,5センチ義也さん 靴下10枚
ボーテル黒メンズ41=25センチめぐみ 靴下13枚
ボーテル黒メンズ41=24センチかづみ 靴下13枚
ボーテル黒メンズ42=24センチかづみ 靴下16枚
ボーテル黒メンズ43=24センチかづみ 靴下18枚

ボーテル黒レディース41=24センチかづみ 靴下11枚
(10枚以上靴下を履きたい、でも見た目を少しでもきゃしゃに見せたい という方におすすめします)
※すべて、足になじむ前の靴下枚数になります。
革が柔らかめですので、足になじんでくると靴下をもう1~2枚増やす感じがちょうど良くなります。
※23,5センチ貴子と24センチかづみさんが同じサイズの靴を履いても、貴子のほうが靴下の枚数が少ないこともよくあります。足の形の個人差がかなりあることと、ぴったりさの好みが人により大きく違うことが理由だと思います。ご承知おきくださいませ。
(お安いお買いものではありませんので、できればお試しいただいたほうが良いと思います。
近隣にお住まいでしたら、ぜひ試着をしに事務所にいらしてください)

トリッペンが発表している適合サイズは、
メンズ39=24、5センチ
メンズ40=25センチ
メンズ41=25、5センチ
メンズ42=26、5センチ
メンズ43=27、5センチ ですが、ボーテルの実際のサイズは、これよりも2サイズ大きめと考えていただければ良いかと思います。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/47-7ee7934f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top