--.--
--

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
12.09
Mon
こんにちは!
鎌倉は、昨日あたりから急に冷えこんできました。もう、冬になったのですね・・。
もうすぐクリスマス☆夜景がきれいなシーズンです。
しっかり冷えとり組の私はどうしてもふだんの服装はメンズっぽくなりがちなのですが、たまには女子らしい色使いやアイテムでお出かけしたい!と切実に思うことがあります。
レギンスや肌着などは、ふだんは自分しか見えない部分ですが、そういうところをかわいくするとテンションがあがって、ホルモンバランスなど整ってくるのでは?なんて思っています。
ぜひ、中身をかわいいアイテムや色でまとめるなど、見えないおしゃれを楽しんでください。『かわいく冷えとり』をあきらめないでくださいね。

かわいく冷えとり新商品のお知らせ
ウール100%腹巻パンツ ¥7900

haramaki-p33.jpg

タッサーシルク腹巻きパンツに似た形を、最高級ウール100%で作りました。 ウールレギンスウール100%超ロングレッグウォーマー と同じ素材を使っています。
もともと、妊婦さん用の売り場で見つけた商品を展開させたデザインなのですが、
○お腹の冷えが気になる方や
○術後のお腹ケア
のためにご購入されるお客様も多いようです。私はももがとても冷えることがあるので、そんなときに役立っています。

haramaki-p-44.jpg
おへそのサテンリボンもシルク100%です。
肉厚なリブ地で作っていますので、とってもあったか♪
お色の展開は、ピンク1色のみです。サイズはフリーです。
身長169センチ、体重50キロのモデルが1枚目に着るとこんな感じです。
haramaki-p.jpg
裾は相当にゆるく作ってますので、何枚もレギンスを重ねた一番上に履いても大丈夫です。
下に4枚履いたのが、先日のコーディネイトで使用したこちらの図。
11-28-26.jpg
タッサーシルクレギンス きなりSサイズ を1枚目に履いた上に履くと、こんな感じ。
『いちごみるく』色になりました~。
haramaki-p2.jpg

さらにもう1点!
夏から発売を開始しご好評をいただいております、やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ に、
①背当ての布をつけました (胸の大きい方は、背当てがないとバストを支えきれない というお声が多数ありました)
②衿ぐりが伸びてこないよう、ゆるいゴムを入れました(シルク100%は、どうしても伸びてきますので・・)
③さらに、衿ぐりの開きが調節できるよう、ひもを入れました(中のゴムを外して、ひもだけにしてもOK)
やわらかシルクジャージィ カップ付タンクトップ ひもタイプ★新登場です!
価格は ¥9800(税込)です。
お色は2色。吸い込まれるような「パープル」と
kapputuki-nimo2.jpg
kapputuki-himo3.jpg
定番「グレー」をご用意しました。(モデルは、パープルはM、グレーはSを着ています)
kapputuki-himo1.jpg
素材は、売り切れ続出、大好評のやわらかシルクジャージィレギンス と同じです。
うっとりするほどの優雅な肌触りが特徴です。
サイズはSとMの2種類をご用意しました。

こちらの新商品は、「胸の下に支えのゴムが背中まで1周あるのでアンダーバストが安定する感じを重視する方」に、おすすめします。
ちなみに私は、大きく見積もってBカップくらいの控えめなバストですし、なるべくならゴムの締め付けが一切ないほうが好みですので、従来品の、やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップの着用感のほうが好きです。(背当てなし、ゴムひもなし)
でも、ひもが付いていてアクセントにもなりますので、広く開いたVネックのカシミアのニットの下に着て、やわらかシルクジャージィカップ付タンクトップ ひもタイプの、胸元のリボンが見えるのを楽しんだりもします。

夜景がキレイな冬の時期、女の子らしい冷えとりアイテムで暖かく、楽しくおすごしください☆

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/46-4fe7541b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
