FC2ブログ
03.23
Fri
mackbeth-4_R.jpg
Modern Mackbeth という柄のキルトスカートが入荷しました。
スコットランドにおいてのキルトは「家紋」のようなものなので
Mackbeth だったら、「マクベス家のチェック柄」ということになります。
また、Modern と付くものはクリアな色を指します。
Modernに対して、Weathered がありまして
Weatheredは、雲がかかったようなクラウディーなカラーになります。
たとえば、Modern Blackだと真っ黒ですが、Weathered Blackだと、カーキのようなオリーブのような
もう、黒じゃなくなります。
その辺の感覚がお国柄を表していて、面白いですね!

今回のは、今アトリエにあるものよりも大き目のサイズで作ったサンプル品です。
mackbeth-2.jpg
mackbeth-1.jpg
mackbeth-3.jpg

試着できますので、ぜひ実物を見にいらしてください♪
(アトリエにお越しの際は事前にお電話かメールでご来訪日時をお知らせくださいませ)
0467-38-4544
info@curasilk.jp




にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/443-ece86c29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する