12.07
Sat
こんにちは!鎌倉は今日も快晴です。
昨日までの冬のセールは大盛況でした。ご注文いただいた皆様、HPを訪問いただきました皆様、まことにありがとうございました。
世間はすっかりクリスマスモードですね☆
今回は、クリスマスのデートを意識したヒエトリスタイル!をご紹介いたします。

11-28-15.jpg

11-28-16.jpg

普段のヒエトリスタイル!にもよく使っているワンピース&カーディガンに、赤レギンスをのぞかせて。
「おめかし」といえば、なんといっても、「+アクセサリー」。
キラキラのカチューシャに、パールのネックレスが「よそ行き感」をupしてくれます。
靴も、いつものブーツではなく少し女子らしいもので。
「白と黒」 という組み合わせも、普段着ではない印象を強めてくれます。
上半身
黒いカーディガン ドルチェ&ガッバーナ
白いワンピース 横浜そごうのランジェリー売り場にて。インポート。ブランド不明。
その中に着たカップ付きタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ オフ白Mサイズ
下半身
1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目に履いたピンクの腹巻きパンツ 来週新登場!ウール100%腹巻きパンツ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)



11-28-18.jpg

11-28-19.jpg

11-28-20.jpg

上下「ヴィヴィアンウエストウッド」を使ったスタイル。
「パンクの女王」とまで言われた方ですが、ここのお洋服は上質な天然素材を使った品が多く、適度な装飾で実は個人的に大好きなブランドです。ふわっと膨らんでいるデザインされたスカートが得意なので、シルエットがお好きな方は、以外と冷えとりに役立つアイテムがあると思いますよ。ちょっとお高いですが・・。
上半身
ストライプのシャツ ヴィヴィアンウエストウッド
中に着たカップ付きタンクトップ CURA やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ オフ白Mサイズ
腰に巻いたグリーンのカーディガン パラスパレス
クラッチバッグ 横浜ルミネの革細工のお店で購入
下半身
スカート ヴィヴィアンウエストウッド
1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス ネイビーSサイズ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 ネイビー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)





11-28-21.jpg

11-28-22.jpg

ガールなピンク~赤系でまとめたスタイル。
白の長めのスカートをひとつ持っていると、色と色の間にはさむことで清楚な雰囲気にすることができ、便利です。
レギンスをたくさん履いて冷えとりしていると、寒さを気にせずおしゃれできるところがいいですね。
ブレスレットにもパールを使用。いつもと違うのはアクセサリー☆
上半身
チェックのストール アクアスキュータム 
ピンクのカーディガン スリードッツ
その中に着た、グレーのシルクのカップ付きタ衿ひもンクトップ来週から新登場します!
下半身
白いスカート 安家座(スタッフさん手作り)
1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目に履いたピンクの腹巻きパンツ 来週新登場!ウール100%腹巻きパンツ
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)


今日の、「ジャーン」

11-28-23.jpg
上に着ているカップ付きタンクトップは、来週新発売の、やわらかシルクジャージィカップ付き衿ひもタンクトップ
夏に新登場して好評発売中のやわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップの、背中側にも生地をつけ、衿が前に下がってこないようにゴムを入れ、さらに調節用のひもをつけました。
詳しくは、来週月曜日の「ヒエトリスタイル!」をご覧くださいませ。

11-28-24.jpg
11-28-26.jpg

1枚目のレギンス CURA タッサーシルクレギンス きなりSサイズ
2枚目のレギンス CURA ウールレギンス グレーSサイズ
3枚目のレギンス CURA  ノイルシルクレギンス ピンクSサイズ
4枚目のレギンス CURA ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目に履いたピンクの腹巻きパンツ 来週新登場!ウール100%腹巻きパンツ
詳しくは、来週月曜日のヒエトリスタイル!をご覧くださいませ☆
靴下 正活絹基本の4足セット ウール+シルク先丸+綿先丸+ウール先丸 を交互に9枚履き
最後に、CURAオリジナルコットン100%くつ下 グレー を履いています。(合計10枚履き)
靴 trippen バウンド 黒39サイズ(販売は終了いたしました)


*****

ずっと快晴なのは気持ちがいいのですが、あまりにも雨が降らず空気が乾燥しているのが気になります。
こんなときももちろん、半身浴は偉大ですね。
CURAスタイルは、すねがカユカユのスタッフが多いです。
みなさま、年末でお忙しい毎日かと思いますが、どうぞお身体をお大事に・・・。毎日月がきれいですね。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/41-dea9ce9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top