FC2ブログ
01.28
Sun
今日はお客様と、練馬の冷えとりショップ「繭結(まゆ)」さんへ行ってきました。
東洋医学の見解での五臓六腑についての説明、冷えとり健康法を実践している方の質疑応答など
冷えとり健康法の生みの親、進藤義晴さんの実の娘さんである幸恵さんのお話を伺ってきました。
IMG_8764_R.jpg
もう少し写真を撮りたかったのですがバタバタしていて;; 次回は動画も撮影してきたいと思っています。

繭結さんで買ってきた、進藤義晴先生の講演録。
IMG_8767_R.jpg


会が始まる前に、池袋のビーガンレストランでランチしました。
IMG_8762_R.jpg
アインソフソア という変わった名前のお店で、銀座にもお店があるそうです。
写真を撮影するのを忘れてしまったのですが、1600円のパスタランチは、サラダ・トマトのスープ・さつまいもとコーンのガーリックオイルスパゲティーでした。とってもおいしかったです!
冷めない仕様の不思議なカップに入った有機コーヒーも美味でした。

繭結まゆ(もとキャンディケイト)
〒177-0034 東京都練馬区富士見台2-1-11あずまビル1F
TEL03-5848-3917  FAX03-5848
地図はこちら 
定休日:月曜日、祝祭日、第2・3・4・5日曜日
冷えとり関連の服(良質な天然繊維の下着やレギンスなど)・靴下などを販売されています。
ウッディーな癒し空間で、お店の方も親切でステキな方ばかりです。
CURAはウールレギンス、ウール靴下を置かせていただいています。
ぜひお店に行ってみてくださいね♪





にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/401-6860e36c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する