FC2ブログ
01.21
Sun
こんにちは!世の中はすっかりお正月気分が抜けて、みなさん普段通りの生活に戻っていますね。
CURAstyleは、昨年12/23・24と、12/28から1/8までの間
鎌倉駅近く小町通り商店街で期間限定SHOPをオープンしておりました。


年末年始、人でごった返した小町通りですが、お買いものにこられた鎌倉マダムや、鎌倉にご実家がある冷えとりを実践されているご夫婦など、CURAstyleをご存じない方にも多くご来店いただきました。

こちらのお店、もともとはシルバーアクセサリーを販売しているお隣の「リトルラグーン」さんが10年間いらっしゃったところで
リトルラグーン、オーナーのタカノさんと私の先輩が知り合いだったことからいただいたお話でした。

タカノさん、ご自身へのクリスマスプレゼントにと、野蚕ナチュラルシルク 5本指靴下 厚手をお買い上げくださったですが、少し経ったある日、「履いた日の夜トイレに3回起きたのですが、靴下関係ありますかっ?」とやや興奮気味に聞いてくださいました。
たぶんあると思います! とお答えしまして、冷えとりのデトックス効果などのお話を少しさせていただきましたら、それはイイ!と、靴下6足入りの福袋をお買い上げくださいました。
そのことを書かれた、リトルラグーンさんのブログはこちら。リトルラグーンブログ「お隣は靴下屋さん」

表に出していたシルクレギンスに惹かれて、上品なマダムがCURAのレギンスをお試しくださったり
最近冷えとりを始めたばかりだという、30歳くらいの女性が4足セットを買ってくださったり、
お母様が冷えとりをされていて、娘さんが妊婦さんだということで福袋を買ってくださったご家族の方とたくさんお話できたり、、
そんな感じの13日間の期間限定ショップでした。
たいへん好評でしたので、なんと、2月もお借りすることにしました!!!

CURAstyle期間限定SHOP@鎌倉小町通り(リトルラグーン隣り)
2/1(木)~2/28(水)までの1か月
定休日なし  10時~17時
 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
1坪ほどの小さなお店ですが、どうぞゆっくりご覧くださいませ♪

※2/3(土)
10時~12時…破れた靴下を補修しよう 「ぬいぬい会」
13時~15時…初心者大歓迎! ウールのレッグウォーマーを手編みしよう 「編み編み会」を
鎌倉 イタリアンバル「bicolo」2階で開催します。
お申込みは info@curasilk.jp までお知らせください♪

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/395-5b8fcbf1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する