07.25
Tue
こんばんは!
鎌倉は毎日暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今日は、最近のインスタグラムより、私のコーディネイトをお届けいたします。


今日の私です。今日は、サイトリニューアルをお願いする会社の方と事務所で打ち合わせでした。
シルクワンピースの中には、やわらかシルクジャージィカップ付きキャミソール ピートブルー 、極上やわらかシルクジャージィレギンス ピートブルー を着ています。
これを着たらもう他のは着れないくらい肌触りが良く、汗をかいても気になりません。
私は真夏、必ずあせもに悩まされ(毒出しクイーンなもので^^;)ていて、今年も例にもれずひじの内側や首に出ていてあちこちかゆいのですが、シルクジャージィ素材を着ていると、本当にラクなのです。
ぜひ、お試しください。
カップ付キャミソールのほかにも
やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツ(黒Mが少しだけ再入荷しました)
やわらかシルクジャージィ長袖Tシャツ もおすすめです。
ちなみに一番上に履いている靴下は、
コットンウール天竺靴下 ライトグレーです。





これは昨日です。昨日はほぼ誰にも会わず、1日デスクワークだったのでジーンズで過ごしました。
ジーンズってあたたかいので、「レギンスを履くほど冷えてないけど、足はしっかり覆いたい」という日にベストです。
一番上に履いた靴下は、ウールリブ靴下 グレーです。






これは先週の金曜日。ウールレギンスを作ってくださっている工場へ出張に行ってきました。
プリントのシャツはシルク、中に着ているのはやっぱり、「やわらかシルクジャージィカップ付キャミソール」。
この日はベージュを着ていました。
洗い替えがなくなる日以外は、ずーっと、やわらかシルクジャージィカップ付キャミソールを着ています。
身体の芯から気持ち良いです。ぜひお試しください♪
ちなみに一番上に履いた靴下は、コットンウール天竺靴下 ブルーです。
コットンウールの素材は、夏は暑そう・・・と思われるかもしれませんが、あたたかみを感じるというよりもしゃり感があり、汗をかく今の時期にとても良い肌触りです。丈夫な点でもおすすめです。

この夏イチオシ!やわらかシルクジャージィカップ付キャミソールはこちらから。
やわらかシルクカップ付キャミソール ベージュ
やわらかシルクジャージィカップ付きキャミソール ピートブルー
やわらかシルクジャージィカップ付きキャミソール 黒
やわらかシルクジャージィカップ付きキャミソール チャコール

***

23日で、「新商品選挙」が終わりました。
来週のブログで、結果を発表させていただきたいと思っています。
どうぞお楽しみになさっていてください^^

毎日暑い日が続いていますが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。
先日メルマガで、熱中症対策に「梅しょう番茶」をおすすめしました。
メルマガは、月に1~2度、CURAスタイルからのお知らせや、自然派のお役立ち情報などをメールでお送りしています。
メルマガ配信をご希望の方は、info@curasilk.jp までお知らせくださいませ。

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/376-de1f0c6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top