11.18
Mon
IMG_6084.jpg


こんにちは!
冬の定番 『ウールカシミア超ロングレギンス』は、今年はじめにフリーサイズで販売を開始しまして、ご好評をいただいておりました。
サイズ展開をして欲しいとお客様よりご要望を受けまして、このたび、SサイズとMサイズの展開を始めました。

SサイズとMサイズの差は、このくらいあります。

11-18-2.jpg

平置き寸法
Sパンツ丈102センチ Mパンツ丈115センチ
Sウエスト幅31、5センチ Mウエスト幅34センチ
S股下丈82センチ、M股下丈96センチ 
となっております。

従来品の、ウエスト幅をそのままにキープし、パンツ幅を小さく丈を短くしたものを、Sサイズ。
従来品の、ウエスト幅を大きくして、その他の部分をそのままにキープしたものを、Mサイズ としました。
(従来品のウエスト幅がもう少し大きくなったらいいのに、というゆったりサイズがお好きなお客様のお声と、
自分は小さいので、全体的に小さくなったらいいのに、というスリムで小柄なお客様からのお声を反映させたサイズ展開としました)

私は162センチ体重56~57キロですが、1枚目~4枚目までCURAのレギンスのSを4枚履いて、5枚目に二重レギンスのMか、タッサーシルクレギンス またはノイルシルクレギンスのMを履き、最後にこのウールカシミア超ロングレギンスMを履く というコーディネイトをします。(もちろんこのコーディネイトに限りませんが、ご参考になさってくださいませ)

サイズ展開して新しくなった、『ウールカシミア超ロングレギンス』(税込19800円)を、どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_6106.jpg

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/36-4de1288c
トラックバック
コメント
初コメントです。

Sサイズが出てセール時に二枚購入させてもらいました。

ぬっくぬくの初代(笑)のウールカシミア超ロングレギンスを愛用中でしたが。

私は148cmなのでバランス良く見せるために、外出時はゆるく冷えとりをしつつできるだけ下半身をスッキリ見せる綺麗めの格好をしたいのです。

ワンサイズだとかなり大きくて、レギンスを下に二枚履いてもまだ生地が余ってしまってスッキリとは見えなかったので。

おかげで外出時もぬくぬく状態を保ちつつ、スッキリと見えてホントに嬉しいです。

これからも心と身体に心地良い天然繊維の素敵な商品を、よろしくお願いします。
Luna | 2013.12.20 13:55 | 編集
Lunaさま、コメントいただきましてありがとうございます。
また、Sサイズのウールカシミア超ロングレギンスをご愛用いただきまして、まことにありがとうございます。しかも2枚も!
やはり小柄な方には長すぎたのですね・・。
あの商品がデビューしたのが今年に入ってすぐくらいで、サイズ展開する時間がなくシーズンが終わってしまい、今シーズンからSを出すことにいたしました。スッキリ見えるとのうれしいご報告、本当にうれしく思います。ありがとうございます。
また、お気軽にコメントをお寄せくださいませ。お客様からのご意見、大変参考になります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
貴子 | 2013.12.23 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top