04.15
Sat
yoshida.png
こんにちは!CURAスタイルの野口貴子です。

お陰様で、クラウドファンディングサイトcampfire
”骨の髄まできもちいい やわらかシルクジャージィTシャツを量産させてください”プロジェクトにて
目標額の100万円を達成し、プロジェクトを実施することが決定しました!
皆様のご支援、まことにありがとうございます!!!m(_ _)m

目標額に達成したことを知ったのは、ちょうど私が石川県の工場に向かっている新幹線の中でした。
もう、いけるだろう!と、現物生産をすすめていて、サンプルをチェックしに工場へ行っていました。
上の写真は、工場のミーティングルームで撮影したものです。

プロジェクトページで使用している写真は、サンプル専用の工場様で作っていただいたものですが
現物を本生産する工場では、追って1stサンプルを作っていただいていました。
それを、火、水でチェックしに行っていました。
サンプル工場で縫ったものよりも、本生産工場のほうが繊細で美しく出来上がりました!リターン商品、どうぞ楽しみになさっていてください!!!

すでにご支援をいただきましたパトロン様へ、ご希望の色サイズの伺っているのですが、「長袖のデニムが見たい」とお声をいただいております。
こちらが、現物工場で作ったデニム長袖のサンプルになります。あわせやすく上品なお色です。
IMG_4295.jpg

プロジェクトの終了まであと10日を切りました。
プロジェクトの実施=もちろん量産なのですが、今回はご支援=ご予約 という形で御注文を受けているため、通常販売を開始してもすぐに品切れになってしまう商品が出てきてしまうかと思います。
ぜひ、前もってのご予約=このプロジェクトでのご支援 をよろしくお願い致します。
CURAスタイルのHPからも、ご支援=ご予約いただけます。
こちら

リターン商品では、
●投資額30000円の、新作シルクTシャツ3点セット
3set.png
●投資額10000円の、シルクジャージィレギンス
SJ-002.jpg
 がダントツで人気がありますが、新作シルクTシャツの中でどの形が人気があったかというと、

第1位 半袖Tシャツ 28枚
第2位 長袖Tシャツ 19枚
第3位 カップ付きキャミソール 18枚
という結果でした。(4/14 16時現在)その中でも、細かく色とサイズ別にしたBEST3はというと…?

第1位 長袖Tシャツ フォレストMサイズ(得票数7)
nagaT-5.jpg
第2位 半袖Tシャツ ピートブルーSサイズ(得票数6)
pito-han.jpg
第3位 半袖Tシャツ ピートブルーMサイズ、黒Sサイズ、黒Mサイズ
     カップ付きキャミソール ピートブルーMサイズ(得票数各5)
102-black.jpg
pito-kyami.jpg

そのアイテムを着用する季節らしいカラーが人気ですね!その一方で、半袖Tシャツの黒が人気です。

キャミソールのベージュはまだ見れませんか?とのお声もいただいております。
遅くなってしまっていて申し訳ありません。今工場に作ってもらっていて、来週頭にご紹介できると思います。

ご支援いただきましたパトロンの皆様
応援してくださっている方々、貴子の友人の皆さん、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
(プロジェクトページに登場している方々は、私の友人、仕事仲間です。プロジェクトが終了しましたら、campfire活動報告で、プロジェクトページ制作に協力してくださった皆さんをご紹介したいと思っています。ぜひご覧ください!)

campfireでのプロジェクトページは 
こちら

CURAスタイル、HPでのプロジェクトページは こちら

 
にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/354-5c15c464
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top