03.16
Thu
こんにちは! 昨日の真冬の寒さから一転、今日の鎌倉は日差しがあたたかです
先週金曜日3/10から、CURAスタイルのクラウドファンディングプロジェクト
骨の髄まできもちいい…やわらかシルクジャージィTシャツを量産させてください

が始まりました。

58bf92b9-2aac-46f0-9e95-32870abc8a10.png

3/16(木)15時25分現在、ご支援の総額は53万円です。
早々にご支援をいただきました方には、厚く御礼申し上げます。まことにありがとうございます!!!m(_ _)m
プロジェクトに関してのお問合せも多数いただいていて、
皆さまにご興味を持っていただいていることを大変うれしく光栄に思っております。

・支援をしたいけど、やわらかシルクジャージィレギンスのリターンはないのですか? 
・1万円からという金額が大きすぎます 
・キャミソールだけを2枚欲しいのですが  といったお声をいただきましたので、リターンを見直し、追加することに致しました。

●投資額3000円…通常価格4200円の「冷えとり基本の4足セット 『CURA』野蚕シルク/オーガニックッコットン靴下」をプレゼント!
4sokuset.jpg


●投資額10000円…通常価格13000円の「CURAやわらかシルクジャージィレギンス」をプレゼント!
SJ-002.jpg


●投資額20000円…新商品「やわらかシルクジャージィカップ付きキャミソール¥11900」または、「半袖Tシャツ¥11500」を2枚ずつプレゼント!
2tenset.jpg

このように、
夏場にも便利な商品を、クラウドファンディングプロジェクト特別価格でご用意いたしました。

CURAのことも冷えとりのことも知らない という初めての方にもとてもおすすめです。
ご家族やお友達、周囲の方に、このプロジェクトを広めていただけたら、大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

プロジェクト開始から6日経過しましたが、一番人気のあるリターンは
今のところこちらです。

★投資額30000円★
新商品 やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ
    やわらかシルクジャージィ長袖Tシャツ
    やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツ 3点セット(34500円のお品)
   
3set.png

これから暖かくなり、汗をかく季節になりますが
シルクを素肌に見に着けると汗を吸い取り、排出してくれますので、
シルクTシャツ&キャミソールで、さらっと気持ちよく快適にお過ごしいただけるかと思います。

また、投資額5万円コース「コットンリブ靴下お好きな色を選べて10足プレゼントします」には、1名様からご支援をいただきました。
色の名前を、ご要望があればあなたのお名前にします としたのですが
「子供の名前をつけてもいいですか?」 とお問い合わせいただきました。もちろん大丈夫です!!
お子様のお名前が色の名前になるなんて、とってもステキですね♪
Crib.png

CURAスタイル クラウドファンディングプロジェクト
「骨の髄まできもちいい…やわらかシルクジャージイTシャツを量産させてください」
ページは、こちら↓です。
クラウドファンディング campfire
「骨の髄まできもちいい… やわらかシルクジャージィTシャツを量産させてください ご支援プロジェクト


プロジェクト期間は、4/24(月)23:59 までです。
サイト上での目標金額は100万円と記載いたしましたが、それはあくまでも、今回のTシャツを量産できるギリギリのラインです。
資金が集まるほど新しい商品を作りやすくなり、可能性が広がりますので、500万円を目標金額とさせていただいております。

皆様からのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます!!
チラシも作りました。友人に拡散してもらったり、鎌倉郵便局に置いていたりします。
チラシを配っていただけるという方には、チラシをお送り致しますので、info@curasilk.jpまでご連絡くださいませ。
皆様のご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
              ↓チラシ

for-burogu-campfiretirashi.gif


クラウドファンディングプロジェクトを実施するに至った経緯などは、こちら をご覧くださいませ。

***

コーディネイトを1つ
今回のプロジェクトで、サンプルを作ったものの評判がイマイチだったので、サンプル段階で中止したシルクのボートネックTシャツを使いました。

yoko2.jpg
yoko1.jpg

靴下を履いていないので、冷えとりコーディネイトじゃないですね、すみません!
モデルはヨガ講師の陽子さんでした♪ (パンツ、スニーカー、バッグはモデル私物)


(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/347-6c9af983
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top