01.14
Sat
こんにちは!
お正月あけてからブログを更新していませんでした。今日は去年から書こうと思っていた「お店レポート」やりたいと思います!
昨年秋から年末にかけて、CURAをお取扱いくださっているお店をまわってきました。

9/22、11/13 オーガニックカフェ sowa






ソワさんの魅力は、なんといっても豊富な品揃え!
自然食のドンキホーテのような・・とオーナーの玲子さんに申し上げたところ、「そう!たまにリサーチ行きます!」とのこと。
オーナー手作りのマクロビランチとケーキをいただきながら、ゆっくりお買い物できます。
実にいろんなものがあるので、いつ行っても楽しいです♪
●オーガニックカフェ sowa
横浜市青葉区 田園都市線「たまプラーザ」下車徒歩5分
☎ 045-904-1286




9/28 繭結




繭結さんは、もとキャンディケイト。昨年屋号を変えられたそうです。
一緒に写っているのはオーナーの長澤さん。
長澤さんは、私がCURA創立を決めた直後の2009年、進藤幸恵さんのご紹介ではじめてお会いしました。
現在お店があるのは、西武池袋線の「富士見台」ですが、以前は「練馬高野台」でした。
とても長いお付き合いなのにじっくりCURAの商品を見ていただくのがはじめてで、昨年は新店舗に伺って、きちんと商品説明させていただくことがやっとできました。
CURAアイテムはレギンス、靴下、下着まで幅広く取り扱いがあります。お取り寄せも可能です。
●繭結(まゆ)
東京都練馬区 西武池袋線「富士見台」下車徒歩8分
☎ 03-5848-3917




10/12 安家座
akaza_2017011509485274d.jpg
右…オーナーの鈴木洋子さん 左…スタッフの植綾子さん
(綾子さんはちょっとお顔隠してます)
私は2010年のお正月に飲んでいた薬を全部やめてしまってその後ひどいめんげんに苦しんだのですが、断薬のめんげんを超えるのに、洋子さんはたいへん力になってくださいました。私は洋子さんのことを第二の人生の母と思っています。
安家座は現在CURAのお取扱いはないのですが、信頼・協力関係を築かせていただいています。

●安家座(あかざ)
神奈川県相模原市 小田急線「相模大野」下車徒歩4分
☎ 042-765-3348


以上は関東にあるお店3件でした。
続く!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/330-de6dac24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top