11.09
Sat
こんにちは!今朝はこの秋一番の冷えこみとなったところが多いようです。寒さが本格的になってきましたね。
CURAスタイルの人気商品、再入荷のお知らせです。

● ルーム用カバーソックス ¥4900

kaki.jpg

wasabi.jpg

mintgurin.jpg

dakugurin.jpg

ahurika.jpg

アカだけ画像が大きくなってしまいました。申し訳ございません・・。
red.jpg

各色1~2組ずつ入荷しております。冷えとりを実践されている方のハンドメイド商品で、できあがった順に少しずつ入荷してきます。
お色も数量も毎回異なりますので随時同じ色があるとは限りません。気に入ったお色がありましたらお早めにどうぞ☆

***

● タッサーシルクレギンス ナチュラル ¥9800

20130807-natyuraru2.jpg

無漂白、無染色、野原を飛び回っている蚕を使用、正真正銘「ナチュラル」な冷えとりレギンスです。
発売当初はそんなに人気が出ると思っておりませんでしたが、ご注文がたいへん多く、急遽追加注文をいたしました。
1枚目に履くことを想定しておりますので、サイズはXS、S、Mの3サイズ展開となっています。

***

● CURAオリジナル コットン100%くつ下 ¥1260

socks-gr.jpg

socks-mo.jpg

socks-na.jpg

socks-ch.jpg

たくさん靴下を履いた一番上に、きれいな色の天然繊維100%靴下を履きたい!という気持ちから作りました。
チャコールとネイビーが特に人気です。

***

● 野鳥の会 レインブーツ カモフラージュ柄 ¥4980

kamo.jpg

雨や雪の日はもちろん、普段にもコーディネイトのアクセントとしてカワイイ♪
このクオリティで靴下たくさん履けて、このお値段は安い!
ブラウンも人気です。
Lサイズ・・・23、5センチの方が靴下を8~10枚履くことができます。(一番人気のサイズです)
LLサイズ・・・23、5センチの方が靴下を10~12枚履くことができます。

***


CURAの定番商品、ウールレギンスや、新定番のウール100%超ロングレッグウォーマーも人気です。今なら在庫もじゅうぶんにございます。
ご注文をお待ちしております!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしてみました。
よろしければご覧ください☆
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/31-24d34bb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top