05.23
Thu
こんにちは!
鎌倉は、蒸し暑い日が続いています。
日中は、汗ばむようになってきました。夏はすぐそこまで来ていますね。

夏におすすめの、新しい素材のレギンスが到着しました。
『シルクジャージィレギンス』です。

2013-05-20 14.03.07

ご覧の通り、美しい光沢があり
とても優雅で贅沢で、最高に気持ちのよい素材を使用しています。
うっとりするような肌ざわりです。
素材を触ってみたときにあまりにもうっとりしたので、この素材でレギンスを作ることにしました。

お色は、全部で4色です。
オフ白、グレー、ネイビー、チャコールです。
サイズは、XS、S、Mの3サイズをご用意しました。
CURAのサイズ設定は大き目ですので、いつもMサイズをお選びの方はSサイズ と、1つ小さいサイズをお選びいただくとよいかと思います。

2013-05-23 15.17.49

sirukujya-jili.jpg

モデルさんもうっとりです・・。

価格は、税込で9800円です。
ジャージィ素材のレギンスが9800円?高い! と思われるかもしれませんが
工場からの仕入れ値をお客様に教えてさしあげたいくらい、頑張ってこの価格に設定しました。
とにかくおすすめなので、より多くの方にこのレギンスを着用していただきたいと願っております。

(モデルさんうっとりの写真で着用しているTシャツは、もうすぐ発売の「シルクジャージィ半袖Tシャツ」です)


ネイビー あっさりした印象で、カジュアルダウンできます、ジーンズの裾を折り曲げて、見せて履いてもステキです。

2013-05-20 14.00.22

チャコール 定番の王道カラー。どんな装いにも合います。
黒よりも重たくないので、さまざまなシーンで活用できるかと思います。

2013-05-20 13.57.31

冷えとりが進むと白が好きになる? なんていう話もあちらこちらで聞きますが、私はまさにそうでした。
寝るときは白一色ですし、何枚も重ねるときは、白を一番下に履くことが多いです。

siro.jpg







IMG_2177.jpg

IMG_2181.jpg

後ろにマチがついていて、おしりすっぽり、ゆったり設計です。
白いレギンスには、白いネームを付けました。

IMG_2183.jpg

丈は12分で、少したるませて履けるようにしています。




gure-jyouge.jpg



グレーのシルクジャージィレギンス、グレーのシルクジャージィドレープTシャツを上下で着て
ミニスカートを合わせてみました。


とろりと溶けそうな優雅な風合いのシルクジャージィレギンス、本当におすすめです!
シルクジャージィレギンスの商品ページはコチラです。

※次回は、冷えとりファッションコーディネイト、日曜日夕方更新です!

(タカコ)




にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/3-e8d2a032
トラックバック
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
志望動機の書き出し | 2013.06.13 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top