05.20
Fri
こんにちは!インスタに夢中になっていたら、ブログが久しぶりになってしまいました。
今日と昨日、ちょっと涼しい感じがする鎌倉です。私はちょっと風邪気味なのですが、みなさまは大丈夫ですか?
今日はシルクレギンスの上にウールレギンスを履き、カシミアのカーディガンを着て靴下を6枚履いています。
20160520-2.jpg
20160520-1.jpg
使用した冷えとりアイテムは、
1枚目レギンス CURAやわらかシルクジャージィレギンス グレーS
2枚目レギンス ウールレギンス グレージュS
いちばん上に履いた靴下ウール天竺靴下Mサイズ グレージュ
5枚目の靴下 野蚕シルク(無漂白・無染色)ナチュラル先丸靴下
1~4枚目の靴下 CURA冷えとり靴下基本の4足セット シルク/ウール
靴 trippen BOMB レディース黒(完売しました。メンズ茶は在庫あります)

こんな感じで、毎日、インスタグラム にコーディネイトを掲載しています。ぜひご覧ください!!

※CURAスタイルのHP上にインスタグラムの案内がなく、URLがわからないとお知らせいただきまして、HP上にもリンク載せました。
右上にあります!
insuta-ok.png

***

新作ぞくぞく製作中です 今、新しい下着と靴下を作っています☆

lp1.gif
リバティカペル フリルショーツ を、この色柄で作ってます。

FullSizeRender.jpg

カペルピンクはあっという間に売り切れてしまったので、追加することにしました。
真ん中の柄は、スザンナ という柄です。
いちばん下は、カペルの黒です。(黒といっても墨黒のようなやわらかい黒)

すっぽりお尻が隠れる「ボーイレングス」も作ろうと思っています。
FullSizeRender (2)
↑こんな形。(サンプルとして買ってきた他社商品)

カップ付のキャミソールも作っています。アバンティさんのオーガニックコットンのテープをつけようと思っています。
tape.jpg
↑こんなイメージ (まだ何を使うか決めてません)

靴下は、コットンウールを作っています。
FullSizeRender (3)
ここから修正を加えていますが、ほぼこんな形です。
このシマシマと、デニム、ライトグレーを作っています。

サンプルが出来上がりましたら、またブログでご紹介します!(^-^)/
お楽しみにしていてください!(^∇^)ノ

***

先日5/15(日)ヨガ教室を、はじめて鍼灸院「太愈堂」さんで行いました。
yoga-1.jpg
yoga-3.jpg
yoga-2.jpg

こんな感じで楽しくやっています!
開催場所である太愈堂さん(本当は愈という文字が、心が入らない文字なのですが私のPCにその字がなくて・・・)
は、鎌倉の極楽寺と神田にある鍼灸院さんで、私は院長の海老原譲治先生の治療を定期的に受けています。
(写真左のひげの方が海老原譲治先生)
そのご縁で、このたびヨガ教室を、太愈堂さんで開催させていただくことになりました。

次回のヨガは、6/19(日)です。
あと2名さまご参加できます。←定員となりました。その次は7/17です。参加お申込みは、0467-53-7047までお電話か、info@curasilk.jp まで、メールでお申込みください☆

***

横浜の東急ハンズ7階「ハンズギャラリー」にて、CURAの靴下を展示販売しています。
来週5/28(土)までです!
hands.jpg

ぜひCURAの靴下をお手に取ってご覧くださいませ☆

***

~CURAスタイルのお客様へお願いです~
ご決済方法で、クレジットを選ばれるお客様がたいへん多くなってきております。
できましたら、ご決済は「ゆうちょ銀行振り込み」をお選びいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
当店の事情でお客様にお願いするのはたいへん申し訳なく心苦しい限りでございますが、どうかご協力をお願いいたします。



ずいぶん長いブログになってしまいました。
寒暖の差が大きい今日この頃ですが、どうぞみなさま風邪などひかれませんよう、ご自愛ください

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/284-e9b9f865
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top