04.27
Wed
こんにちは!急に暑くなってきた鎌倉です。鎌倉の風物詩「虫」たちの動きが活発になってきました(T_T)・・・。
(虫対策について下に記載しています、虫に困っている方はぜひお読みください)

***

さて、この前の日曜日から、横浜モアーズ7階、東急ハンズ「ハンズギャラリー」コーナーに、CURAの靴下の展示販売をはじめました!

IMG_0772.gif

小さ~・・・なスペースです。
小さすぎるので、下のスペースもお借りすることにしました。2段になるのは、5/1(日)からです。
靴下と、ショーツの見本も置いておきますので、ぜひお手に取ってご覧ください♪
写真は昨日、少しレイアウトを変えたものなのですが、さらにもう少しにぎやかに変えようと思っています。

***

インスタグラム、毎日更新しています!
ほぼ毎日、私のコーディネイトと、使っている冷えとりアイテムをUPしています。ぜひご覧ください!
私のIDは、takako808 です。

IMG_0681.gif
カーディガン…ロンハーマン  中の白いTシャツ…ナナデコール  青いパンツ…iroiro(ファブリックキャンプ)
IMG_0682.gif
中に着ているシルクのタンクトップ…CURAシルクリブタンクトップ(展示品ラスト1枚あり)
青いひものブラジャー CURA 野蚕シルク リバティバインダーブラ
IMG_0676.gif
レギンスは2枚。1枚目・・・野蚕シルクナチュラルレギンス裾天竺袋S
2枚目・・・CURAウールレギンスS
IMG_0680.gif
靴下は8枚。一番上に履いているのは、ウール100%天竺靴下Lサイズ白黒杢←※saleしています
1枚目のシルク靴下 野蚕シルクナチュラル100%冷えとり靴下5本指
2枚目のウール靴下 CURAオリジナルウール5本指靴下
3枚目のシルク靴下 野蚕シルク(無漂白・無染色)ナチュラル先丸靴下
4枚目のウール靴下 CURAオリジナル冷えとり靴下ウール100%先丸
5枚目のシルク靴下 野蚕シルク(無漂白・無染色)ナチュラル先丸靴下
6枚目のウール靴下 CURAオリジナル冷えとり靴下ウール100%先丸
7枚目のシルク靴下 野蚕シルク(無漂白・無染色)ナチュラル先丸靴下

こんな感じで毎日、更新しています。ぜひご覧くださいね!

***

あたたかくなってくると、鎌倉には『虫』がたくさん出てきます。自然が豊かな証拠なのですが、、、、、。
私は昨年ムカデに2回刺され寝込み、一昨年はアリの大群にベッドを占領されたりしていました(-"-;)
なんとかしないと・・と、毎年衣替えの時期使っていた、屋久島クスノキしょうのう を大量に家じゅうに使用したところ、
ピタリと 家の中で虫を見なくなったのでした。
GW前に仕掛け、5~8月頃までの間、ムカデ、アリ、クモ、ゲジゲジ、ゴキブリなど、いっさい!です。
さすがにしょうのうの効能が切れてくると、ゴキブリが少し出たりしましたが、昨年の夏はとても快適に家で過ごすことができました。
虫に悩まされているご家庭には、とってもおすすめです!人体に害を及ぼす化学的な合成物が入っていませんので、お子様や赤ちゃんがいらっしゃる家庭でも安心です。
91883411.gif
屋久島クスノキしょうのう 
1袋1350円(税込)←5包入っています。
ちなみに私は去年の5月、10袋(50包)を1度に使いました。

あと有効なのは、ハッカスプレーです。
「ハッカ油」を薬局で買って、適当に水で薄めてスプレーボトルに入れ、髪や服にシュッシュすると、蚊が来ません。
窓わくや網戸にふきかけると、害虫が入ってきにくくなります。這う系のムカデやゲジゲジにはあまり効果ありませんが、蚊やハチなど飛ぶ虫によく効きます。
(濃度が濃いと、皮膚がしみる感じがあったり目に入るとかなり痛いです。濃度に気をつけてご使用ください)
hanryuwood_x239500h.jpg
↑よく薬局で売っているもの。

***

★コレクト(代引)手数料の改定につきまして
商品お買い上げ総額3万円以上の場合、代引き手数料を無料とさせていただくことになりました。ぜひご利用ください!

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして
4/29(金)~5/8(日)まで、ネット通販の配送業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
鎌倉極楽寺のCURA事務所の営業は暦通りです。

★5/21(土)まで横浜モアーズ7階東急ハンズ横浜店『ハンズギャラリー』にて、靴下を展示販売しています。
8月には渋谷のハンズギャラリーで展示販売する予定です。

★5/15(日)13時半~ 鎌倉極楽寺の鍼灸院 太愈堂 にてヨガ教室を開催します。
お申込みお問い合わせは0467-53-7047 info@curasilk.jpまでお気軽にどうぞ♪(定員6名、80分、2500円)

★CURAスタイル事務所で商品をご試着いただいたり、ご購入いただくことができます。事務所は江ノ電極楽寺駅から徒歩3分のところにあります。
不在にしていることも多いのでお越しいただく前に必ずお電話ください。※カード払いは事務所ではご利用いただけません
GW中は暦通りの営業ですので、5/2、5/6営業しています。
電話番号 0467-53-7047(月火木金9時~16時、水土日祝休み)

(貴子)




にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/281-30d171a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top