10.18
Fri
こんにちは!
こちら鎌倉極楽寺は、先日の台風から一気に気温が下がり、過ごしやすい、冷えとりしやすいさわやかな気候が続いています。
CURAスタイルではいま、HPの大幅リニューアルを予定しておりまして
昨日今日と、カメラマンさんをお呼びして商品ひとつひとつの撮り直しをいたしました!
モデルさんの空き時間に、ふたりで極楽寺に行き、ちょっと撮影をしたのがこちら。

1018-1.jpg

1018-3.jpg

今日はモデルさんも私もBOMBメンズ41サイズ。手前が私ので5年目です。奥が去年購入のモデルさんのです。
1018-5.jpg

たまには自分も写ろうと、モデルさんに撮ってもらいました。今日はレギンス4枚+ジーパン、靴下は13枚履いてます。
1018-6.jpg

室内の撮影会のもよう グラフェック担当のエミ、モデルさん
satuei-1.jpg

こんな感じでプチ本格的に、第一弾撮影会は無事終了いたしました。
大幅リニューアルといっても、もう始まっておりまして、ちょこちょこと細かいところから変わっております。
よくご覧いただいているお客様でしたら、「あ、今日はここが変わってる!」とお気づきになられるかもしれません。最終地点を来年の春くらいをめどにリニューアルしていきますのでどうぞご期待ください☆

*****

極楽寺・稲村ケ崎で、10月5日から14日まで開催されていました「アートフェスティバル」が終了しました。CURAスタイルも今回はじめて、お仲間に加えていただきました。
アートフェスティバル期間中の10月11日と12日の2日間、お店の方をお招きしてのCURAブランド展示会を開催いたしました。

展示会には、楽天の冷えとりショップ「841」さん、前橋の自然食レストラン「サンデールーム」さん、埼玉の冷えとりショップ「オリーヴカフェ冷えとり」さん、新しくお取扱いをさせていただくことになった、鎌倉の自然食品のお店「かなや」さんなど、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

tenjikai2.jpg

tenjikai1.jpg

弥生さん、ひろこ、貴子の3ショット
yayoihirokotakako.jpg

この日のことを、弥生さんのブログでもめいっぱい記事にしていただきました。弥生さんありがとう!

*****

今日のモデルさんの「リアルジャーン」

kazumi1.jpg

kazumi2.jpg

上半身
麻のブラキャミ ことりワークス
その下に着たタッサーシルク腹巻き CURA(販売は終了いたしました。もしかしたら相模原の冷えとりショップ「安家座」にあるかも・・)
下半身
1枚目 ざっくりしたコットンのニットパンツ ことりワークス
2枚目 プリスティンの綿シルク二重レギンス
3枚目 金伴繊維のシルクレギンス(CURAスタイル)
4枚目 ウールレギンス 赤Sサイズ
5枚目 スパンシルクレギンス
6枚目 Rag Sistaで購入したオーガニックコットン100%レギンス
7枚目 チャコールグレーのレッグウォーマー 安家座にて購入

上半身はこの上に、ベージュのニット+綿パーカー
下半身はこの上に、白の綿のロングギャザースカートを履いていらっしゃいました。

*****

どんどん秋めいてきて、極楽寺は紅葉がじょじょにはじまってきています。
急な冷えこみから風邪をひいている方が多いようですね。
風邪もわかりやすい毒出しですので、なるべく薬で症状を抑えこまないで、下半身をしっかりあたためるようにして出し切るようにしてみてくださいね。
なにより、風邪をひかないように毎日しっかり半身浴しましょう☆

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/28-bb74bd0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top