04.12
Tue
4/9(土)からスタートした「菊池佳代子ランジェリー受注会」が今日で終了しました。
お越しいただきましたお客様には、この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました!m(__)m!

前日の午後から菊池さんと2人で会場作りしたのですが、「なんだか微熱があって体がだるいの」とおっしゃっていたので、「今日は早くホテルに帰って良く寝て、明日からに備えてくださいね~」などと流暢なことを言っていたら、、、
「クラさん助けて・・・熱が38度5分あるの」と、初日の朝電話が。
そんなわけで、初日は菊池デザイナー、不在だったのです。
初日にお越しいただきましたお客様には本当に申し訳ありませんでした・・・・・。

菊池さん、3日目にはかなり回復され、
kikuti-3.jpg
ボディセラピストのお客様におうちエクササイズを教わりながら、軽い運動もできるようになりました。
(お客様同士はお知り合いではありませんでしたが、4人でワイワイお話しながらみなさんで楽しい時間を過ごさせていただきました♪)

予想よりもご来店のお客様が少なかったのですが、細かく採寸し、じっくりデザインの打ち合わせをするので、おひとりのお客様とお打合せする時間がかなり長く、とても濃い密な時間をお客様と過ごさせていただきました。

今回受注させていただいたランジェリーのお渡しは、7月を予定しています。
もちろん、菊池デザイナーが鎌倉に来て、実際にお客様にお手渡しをさせていただきます。
その時に、また今回のような受注展示会を開催させていただく予定です。

今回は事務所での開催でしたが、今週末に事務所の移転が決まっていて
新しい事務所ではスペースが足りないので、どこか借りられる場所を探すつもりでおります。
また、ちゃんと決まりましたら、ブログやFBで皆さまにお知らせいたしますね。

***

今度の日曜日 4/17はヨガ教室があります!

時間:10:30~11:50   12:30~13:50 (80分)
講師:織茂真純(おりもますみ)
料金:¥2500
定員:各回4名
開催場所:鎌倉駅から徒歩8分、CURAスタイル事務所(この日まで由比ヶ浜の今までの事務所です)
ご参加お待ちしています!

masumii.jpg
おりも ますみ
1977年生まれ 体調不良を機に、2000年よりヨガを始める。ヨガ、アーユルヴェーダ、食養、自然手当て等を普段の生活に取り入れている。
2004年よりヨガの指導を開始。全米ヨガアライアンス取得。インド中央政府公認ヨガインストラクター養成コース修了。

ヨガご参加は、info@curasilk.jp 0467-53-7047 (CURAスタイル)までお申込みください!

***

☆4/16(土)に事務所を移転いたします。 江ノ電「極楽寺」下車 徒歩2分です。
インスタグラム をはじめました!
インスタグラムは、ツイッターの写真版のようなものです。
登録しないと見れないようなのでちょっとご面倒をおかけしますが、ぜひご覧ください!
ほぼ毎日、私のコーディネイトをUPします。(お休みする日もあると思いますが、なるべく毎日更新しますね)
コーディネイトのほか、日頃愛用している自然派のものなど、ご紹介していきたいと思っています。

(貴子)








にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/279-7533b7e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top