04.06
Wed
cherry bloos

こんにちは!昨日は寒くて冬に戻った感じでしたが、今日は春まっさかり!の鎌倉です。
写真は、改装が終わって外国人観光客でにぎわう、鶴岡八幡宮の段かずらです。


さていよいよ、今週土曜日からオーダーメイドランジェリーデザイナー菊池佳代子さんをお呼びしてのランジェリー受注会を開催します。

ブラジャーサイド

先日も記事でお伝えしましたが
私は3年前に、横浜そごうさんで開催されていたオーダーメイドランジェリー受注会で菊池さんと初めて出会い、
ブラジャーとショーツを作っていただきました。
しめつけを嫌う私の身体に合う、繊細でゴージャスなシルクの下着を私はずっと探し求めていて、「これだ!」と思いました。
下着の美しさと、菊池さんの下着作りにかける情熱に感動し、CURAスタイルのお客様にも Petit Chat の下着を知っていただきたくて、今回CURA事務所でこの会を開催することになりました。
菊池さんの過去の作品もたくさん見ることができます。
見るだけでも目の保養になります。みなさま、ぜひお気軽にお越しくださいませ!

私と菊池さんをつなげてくださった、横浜そごうのバイヤーさんにもお越しいただけるようで、たいへん感激しています

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

Petit chat 菊池佳代子 オーダーメイドランジェリー受注会
4/9(土)~4/12(火)
10時~17時(最終日は15時まで)
場所:CURAスタイル事務所 (鎌倉駅から徒歩8分、六地蔵交差点すぐ)


菊池佳代子オーダーメイドランジェリー受注会について詳しくは、こちらの記事 をご覧ください。

***

CURAの下着も大好評販売中です!

lp2.gif
リバティカペル フリルショーツのピンクは、残り2枚のみとなってしまいました。
あまり数をお作りしていませんので、どうぞお早目に!

***

私は春の毒出し大会がほぼ終盤といった感じで、かゆみも鼻水もだるさもだいぶ取れてきました。
9日のランジェリー会で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/273-0d9ed27e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top