10.03
Thu
socks.jpg

おはようございます!
昨日は夏が戻ってきたような陽気で、今朝は寒いくらいの鎌倉です。昨日はタンクトップ、今日は長袖2枚着て仕事しています。みなさま、体調など崩されていませんか?
さて、予告させていただいておりました、CURAオリジナルの綿先丸くつ下の各色サンプルができあがってきました!

シャープなネイビー
socks-na.jpg


定番のチャコール
socks-ch.jpg


やさしいグレー
socks-gr.jpg


素朴なモカ
socks-mo.jpg


なんにでも合う飽きのこない色、正活絹靴下を履いた一番上に履くためのもの
しっかり編まれていて丈夫、きつくなくゆるすぎない、ゴムは最低限しか入れない などを意識して作りました。
サイズは1サイズ。足の大きさは正活絹靴下のMサイズと同じくらいの大きさで、丈はLサイズよりも少しだけ長く作ってあります。
価格は税込1260円。お安くご提示できずに申し訳ございません。信頼のおける国内工場で少しずつお作りしています。
来週末、10月12日頃からの販売開始を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします!
※CURAオリジナル『綿先丸くつ下』に関しての詳しい記事は、こちらをご覧ください。

*****

11月に新発売!『カシミアシルクウール柄レッグウォーマー』のお知らせ

gara-reg1.jpg


柄入りのあったかで良い素材のレッグウォーマーが欲しい!
という思いから、ノルディック柄のレッグウォーマーを作ってみました。
カシミア+シルク+ウール混紡 ととても贅沢な素材を使っています。
ずっと履いているとクタクタになってきて少し毛玉もできてきて、それが独特な味となっていい雰囲気が出てくる素材です。
価格は税込で7900円です。11月上旬より販売開始予定となっております。

お色はぜんぶで3色。

ほのぼの素朴なベージュ
gara-reg-2.jpg

ピリっとアクセントに!パープル
gara-reg-3.jpg


合わせやすいチャコール
gara-reg1.jpg

写真はサンプル品なので、チャコールの柄だけ少し違っています。
パープル、ベージュの柄が現物の柄となります。
丈はもう少し長く設定しております。
11月上旬から販売開始いたします。
価格は税込で7900円です。柄ものは定番品ではありませんので、1度きりの販売で、追加生産をいたしません。
入荷の時期になりましたら、またブログにてご紹介させていただきます。
寒い時期に楽しい気分になる冷えとりアイテムです☆
どうぞよろしくお願いいたします!

*****

ちまたでは風邪をひいている方が多いようです。
去年あたりから、私はほとんど風邪をひかなくなりました。
(そのかわり、皮膚トラブルや突然の出血は年柄年中ありますが;;)
冷えとりしていくと、どんどん身体が変わってきて面白いですね。
冷えとりを仕事にしているので、当然仕事相手の方も冷えとりしている方が多いわけですが(スタッフ含めて)
目に見えての変化が大きいので、なんというか「生きてる感」が毎日あります。
冷えとりは、良い言い方だと循環する、良くない言い方をすると、休ませてくれない という感覚があります・・。

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/26-1d25bcd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top