01.25
Mon
おはようございます!今日は、CURAスタイルのお客様へお知らせがございます。
今まで、CUARスタイルへご注文いただいたお品物はすべて、鎌倉のCURAスタイル事務所から、私やスタッフが荷造りをし、配送業務を行っていましたが、
このたび、配送業務全般を、外部の会社にお願いすることにいたしました。
神奈川県厚木市の、”神静イノベーション” という会社です。
今後は神静イノベーションが、CURAスタイルの配送業務をいたします。

そこで、CURAスタイル事務所にある商品在庫の移動、および引き継ぎ業務のため、下記3日間は発送業務ができなくなります。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


以下の日は、発送業務をお休みさせていただきます。

1/26(火)、1/27(水)、1/28(木)



本日1/25(月)分までのご注文品で、ご入金の確認が取れているお品物は、26日までに発送させていただきます。
上記の3日間のご注文品の配送、上記3日間のご入金分の配送は、すべて1/29(金)となります。
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、これまで宅配業者はヤマト運輸を利用していましたが、1/29より、佐川急便に変更となります。
レターパックは廃止し、今までレターパックでお送りしていたお品物は、ヤマト運輸のネコポス となります。
今まで通り、配送業者はヤマト運輸です。(1/30修正)



スタッフの海老原ひさこが出産のため、長い休暇を取ることが理由のひとつですが
デザイナーの私が、よりCURAの商品企画に集中できるように、このような業務形態をとることにいたしました。
実はかなり前から考えていたことですが、CURAスタイルでは梱包などにも気を使っているため、
私と同じくらい気を使って配送業務をしてくださる会社があるのか?と不安で、今まで委託をしてきませんでした。
ですが、神静イノベーションの社長さん、スタッフの方とたくさん話をして、大丈夫だと確信しました。
私としては、外部委託というよりも、失礼ながら、外部スタッフという感覚でおり、安心・信頼して業務をおまかせするつもりです。
最初のうちは何かしら問題は出てくるかもしれませんが、お客様にはご迷惑をおかけしないよう、努力する所存でございます。
新しい業務形態になるCURAスタイルを、今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

いつも事務所で直接商品をご購入いただいているお客様もたくさんいらっしゃいますので
事務所にも商品は置いてあります。
今まで通りどうぞ事務所に商品を見にいらしてくださいませ


(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/258-1b74e167
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top