10.23
Fri
slide.png
本日午後5時より、CURAスタイルでは「ウールフェア」を開催します!
CURAのウール製品は、10%オフになります!(一部の商品を除きます)
フェアの特別セットもたくさんあります。ぜひご利用ください☆

~新色のご紹介~
今年のウールの新色は、グレーとこげ茶です。
graykogetya.jpg
合わせやすい、秋らしいこの2色がウールフェアから登場します!
単品でお求めの場合は、こちらからご注文ください。

こげ茶はレッグウォーマー・靴下との特別セットもご用意しました。
kogetya.jpg
こげ茶セットは、こちらからご注文ください。 


~レギンス・レッグウォーマー・靴下のお色をぴったり合わせました~
今まで、レギンスと靴下のお色がぴったり合わせていなかったのですが、
コーディネイトがしやすいように、今季から靴下とレギンスの色を合わせました。
上のこげ茶以外で、ウールの靴下とレッグウォーマーとレギンスが同じ色でコーディネイトできるお色はこちら!

・黒  セットでのご注文はこちらからどうぞ☆ 
black.jpg

・チャコール セットでのご注文はこちらからどうぞ☆ 
chacoal.jpg

・グレージュ セットでのご注文はこちらからどうぞ☆ 
grayju.jpg


~ウール靴下の色サイズのバリエーションを増やしました~
昨年発表し、年間を通して人気商品となった、
ウール100%リブ靴下
ウール100%天竺靴下 は、サイズと色を豊富に取り揃えました。

ウール100%リブ靴下Mサイズのカラーバリエーション…黒・チャコール・ブラウン・グレー(新色、レギンスと同じ色)  各1350円
Lサイズは、すでにあるチャコールとブラウンです。 各1500円

ウール天竺靴下は、昨年お作りしたものが大きすぎるというお声を数人のお客様からいただきましたので、
今年はサイズを小さくしたMサイズを、あらたに新発売します。
ウール天竺靴下Mサイズ のカラーバリエーション…こげ茶・グレージュ・白黒杢 各1530円
w-tenjikuM.jpg

昨年お作りしたウール天竺靴下は、名称をLサイズに変更して、白黒杢とこげ茶を今お作りしています。
ウール天竺靴下Lサイズ のカラーバリエーション…うすベージュ・こげ茶・白黒杢 各1680円

※ウールの靴下は、単品ではセール価格になりません。


~藍生葉染め、ロング厚手とラミーコットンもあります~
好評販売中の、野蚕ナチュラルシルク5本指靴下『藍生葉染め』は、ロング厚手も入荷しました。
rong-atudeai.gif
ai-hikaku.gif
左:CURA野蚕ナチュラルシルク5本指靴下『藍生葉染め』 ロング厚手 ¥3670
右:CURA野蚕ナチュラルシルク5本指靴下『藍生葉染め』 薄手 ¥2880
また、ラミーコットン靴下の白を、庭で育てた藍で私が染めてみました。藍染めしてくださっている、川瀬肥料研究所さんにやり方を教わったのですが、葉っぱの量が少なくて濃く染まらず、薄く仕上がってしまいました。
IMG_8805.jpg
薄いミント色のようになったのですが、こちらを定価のまま販売させていただきます。3足だけあります。
ラミーコットン靴下 藍生葉染め
よろしければどうぞご利用ください。


~もうすぐ新発売! レギンスパンツのご紹介~
スコットランドのリポート記事で作りますと予告しました、「レギンスパンツ」を現在工場さんに作っていただいています。
実際に商品が入荷するのは11月末くらいになりそうなのですが、ウールフェアでご予約を受け付けたいと思います。
regipan-f.jpg
regipan-b.jpg
ウールレギンスと同じ糸を使用していますが、ウールレギンスよりも、肉厚です。
ポケットが前後についていて、カジュアルな印象です。
重ね履きの一番上や、チュニックの下などにお召しください。
価格は、税込で14000円です。色は黒・こげ茶 サイズはS・M です。
ご予約は、こちらからお願いします。

london.gif
ロンドンのレギパン女性
paris.jpg
パリのレギパン女性
NY.jpg
NYのレギパン女性


本日17時~25日(日)24時まで開催する『ウールフェア』 ぜひご利用ください!
ご注文をお待ちしております。

***

☆11/1(日)、鎌倉CURA事務所で冷えとり勉強会を開催します。
講師は、冷えとりアドバイザーの進藤幸恵さんです。
お席はあと4名分ございます。 
13時~16時 開場11時 参加費3000円
参加を希望される方は、お早目にお申込みください。
メール info@curasilk.jp
電話 0467-53-7047
10/26 お申込みが定員数となりました。キャンセル待ちを受付しています。

☆facebookを新しくはじめました。こちらもぜひご覧ください。
CURAスタイル facebook
以前のfacebookは機能していません。以前のものにいいね!してくださっている方にはお手間をかけてしまい申し訳ありませんが、新しいほうをどうぞよろしくお願いいたします)

(貴子)




にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/242-3e7c3c2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top