10.06
Tue
こんにちは!今日は、冷えとり勉強会のお知らせです。
11/1(日)、冷えとりアドバイザー進藤幸恵さんを講師にお招きして「冷えとり勉強会」を開催いたします。
まだじゅうぶんお席があります。みなさまのご参加をお待ちしております!

冷えとり勉強会
11/1(日) 13時~16時(開場11時) 
鎌倉CURAスタイル事務所(鎌倉駅から徒歩8分、和田塚駅から徒歩2分)
講師:進藤幸恵さん
会費:3000円
定員:15名
お申込み メール info@curasilk.jp 電話0467-53-7047

冷えとりの生みの親、進藤義晴先生の実の娘さん、進藤幸恵さんをお迎えしての勉強会です。
前半は冷えとりについておおまかな説明を幸恵さんにしていただき、後半は質疑応答です。
16時以降なら、幸恵さんのお時間が許す限り、個別に相談にも乗っていただけます。
ふとしたきっかけから冷えとりを始めた方から、重篤な病気治しのために始めた方、いろいろな理由で冷えとりを実践する方が集まる貴重な会です。ぜひご参加ください!

※江ノ島電鉄が混み合い、乗車規制などをする可能性がございます。
江ノ電をご利用の方は、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

***

10/4(日)、鎌人いち場が無事終了しました。
暑い中お越しいただきましたお客様には、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!!
今回は、大きな道ぞいのスペースを確保できました。
kawmando.jpg
kamando2.jpg
私とスタッフのひさこは、当日おそろいの服を着ていました。今見ると少し恥ずかしい…。(ファブリックキャンプさんにて購入)
次回の鎌人いち場は、5月の予定です。

***

☆今週末に、ウールリブ靴下のチャコール、新色のこげ茶などが入荷する予定です。
入りましたらこちらでご紹介します。お楽しみに!☆

☆facebookを新しくはじめました。こちらもぜひご覧ください。
CURAスタイル facebook
以前のfacebookは機能していません。以前のものにいいね!してくださっている方にはお手間をかけてしまい申し訳ありませんが、新しいほうをどうぞよろしくお願いいたします)

☆毎月第3日曜日に事務所でヨガ教室を開催しています。
10時半~、12時20分~ 定員各5名 参加費用2500円です。参加希望の方はメールでお知らせください。info@curasilk.jp
次回は10月18日(日)です。




(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/234-ef55a969
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top