09.19
Thu
こんにちは!今日は鎌倉、ちょっと暑いです・・・
今日は靴下12枚+タッサーシルクレギンス+ウールレギンスを履いていましたが、先ほど暑くてウールを脱ぎました^^;
でも朝晩はとても涼しく寒いくらい。着たり脱いだりしながら1日を過ごしています。

20130807-natyuraru1.jpg

CURAブランドが初期のころから販売しているタッサーシルクレギンスに、
無漂白・無染色の正真正銘「ナチュラル」な、タッサーシルクレギンス ナチュラル が、最近新登場しました!
涼しくなってからは、私は毎日のようにタッサーシルクレギンス ナチュラルを履いています。なんといってもあたたかく、意外にもすべすべしていて気持ちいい!のです。
その代わりといったらなんですが、昨晩あたりからものすごくすねがかゆくなりだし、お風呂でかきむしり大会!しています。右手の小指と薬指、中指の3本と手のひらがずっとかゆくてぐちゃぐちゃなのですが、それもひどくなりました(泣)
これが季節の変わり目のせいなのか、タッサーシルクレギンス「ナチュラル」のせいなのか
先日、安家座さんで購入した「シルク5本指の藍染め」のおかげの毒出しなのかは不明です・・・・・・・・。

20130807-natyuraru2.jpg
モデルはSサイズを1枚目に履いています。(モデル身長169センチ、体重50キロ、W64H92)
つかず離れずのきもちいいフィット感です。

naryuraru7.jpg
足首はリブのデザインです。

natyuraru6.jpg
股上深めでおしりすっぽり!

natyuraru111.jpg
ほどよいフィット感で動きやすい!

natyuraru4.jpg
野蚕のパワーでおなかポカポカ♪

これから寒くなる時期特におすすめな、、タッサーシルクレギンス ナチュラル
好評販売中です!
秋の冷えとりセットでも、1枚目のレギンスでナチュラルをお選びいただけます。ぜひ、ご利用ください☆
秋の冷えとりおすすめセットは、コチラです。

*****

CURAオリジナル『綿先丸くつ下』 ¥1260 来月中旬より販売開始いたします! 

CURAで、オリジナルの綿先丸靴下を作りました!
糸をたっぷり使ってしっかり編んだ綿100%素材です。写真サンプルはネイビーです。
socks4.jpg


socks1.jpg
4枚目に履いて、しっかり伸ばすとこのくらいの丈。すねまで来ます。


socks6.jpg
12枚目に履いて、しっかり伸ばすとこのくらい。


socks2.jpg
4枚目に履いて、ちょっとくしゅっとさせるとこんな感じです。


socks8.jpg
12枚目でかかとはこんな感じ。


socks7.jpg
全体的にリブ編みなので、もたつかず足に吸い付いてくれます。
口ゴム全体に化繊のゴムを入れず、端に少しだけ入っています。


socks9.jpg
下に正活絹のLサイズくつ下を履いて、CURAくつ下を一番上に履いたとき、正活絹のLくつ下がしっかり隠れるくらい丈があります。

CURAオリジナル『綿先丸くつ下』は、10月中旬ころより販売開始いたします。
サイズは1サイズ。正活絹の綿先丸靴下のMサイズくらいの大きさで、丈はLサイズ以上あります。
お色は、写真のネイビーと、チャコール、グレー、モカ と、使いやすいベーシックな4色でのご提供です。
価格は、税込で1260円です。
お安くご提示できずに申し訳ございません。信頼のおける国内工場で少ないロットで生産しているため、この価格からのスタートとさせていただきます。
色がそろい次第、またブログにてご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

*****

昨日おとといと、日中でも長袖の上に羽織るものが欲しいくらい涼しかったのですが
今日は一変して残暑が戻ってきた極楽寺です。
私は靴下が一気に12枚になり、窓を閉めて寝るようになり、半身浴の時間が倍に増えました。
そのせいか、皮膚からの毒出しが激しく、ずっと患っている右手の湿疹がひどく、ただれて盛り上がって切れて痛い!です。
秋は肺の季節。肺と皮膚は密接なつながりがあるそうです。(大腸も同じ経絡だそうです)
冷えとり実践組にとって季節の変わり目はちとツライですが、出るものは出すしかない!
出しているから大丈夫! の心意気でがんばっていきましょう☆(甘いものをやめるのが難しい・・・)

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/23-7a12373d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top