06.02
Tue
こんばんは!
先日5/31日(日)、鎌人いち場が無事終了いたしました。
天気予報がずっと雨だったので心配していましたが、晴天に恵まれ、私たちも楽しみながら、初めての鎌人いち場に参加することができました。

わざわざこちらまで足を運んでくださったお客様には、厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました!

鎌人いち場は、 年に2回開催しています。
次回は、10/4(日)の予定で、CURAスタイルもまた参加する予定です。
近くなりましたら、詳しくご案内いたします。

IMG_6584.jpg
↑こんな感じでやっていました。


もう6月。2015年もあっという間に半分くらい来てしまいました。
人生は短いです。毎日を有意義に、楽しく生きていきましょう!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/205-12757edb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top