09.05
Thu
おはようございます!
鎌倉は台風の影響で雷雨です、雨がダーっと激しく降ってくれているおかげで少し涼しい感じです。
各地で荒れたお天気になっているようですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
さて今日は、この秋から新発売の「ウール100%超ロングレッグウォーマー」をご紹介いたします。

6a.jpg

5a.jpg

10a

CURA一番の人気商品、「ウールレギンス」と同じ素材の、エクストラファインメリノウールと呼ばれる高級ウールを使用しています。
お色は画像の「パープル」、「黒」、そして「ボーダー」の3色展開です。
「ボーダー」は、ネイビー×チャコールの、合わせやすいお色です。

border.jpg

長さは、すでに販売しているノイルシルク超ロングレッグウォーマーと同じくらいで、くしゅくしゅにしてももまでくる丈です。
シルクは性質上、少し伸びてしまうのですが(洗うと元に戻ります)、ウールは伸縮性がもともとの糸に十分ありますので、伸びても戻ってきます。(逆に洗いすぎてしまうと縮んできてしまうので、よほど汚れない限りは天日干しでお手入れをお願いいたします)
価格は税込で6900円です。9月20日ころから販売開始いたします。

6a.jpg
くしゅくしゅにして履いてももちろんいいし

11a
半分の長さに折り込んで、丈を短くして履くこともできます。
10a
ダブルになるのでぽっかぽかのぬくぬく!

半分に折りこんで、くしゅくしゅくしないで履くとこのくらいの丈です。
8a.jpg
それでも、ひざの上まで隠れます。

一枚で履いても、折り込んでダブルで履いてもかわいくて便利!
「ウール100%超ロングレッグウォーマー」は、9月20日頃より販売開始いたします。

***

このレッグウォーマーと同じ素材で、既に好評販売中のCURAの一番人気商品、「ウールレギンス」に、新色「パープル」が新しく登場いたします!

4 a

pa-pururegi1.jpg

とても複雑なお色で、実物をお見せできないのが残念なのですが、赤味のパープルと青味のパープルが入り混じった、メランジ系のとってもキレイなお色です。(こちらのアップの画像よりも、上のモデルが着用しているお色のほうが実物に近いです)
pa-pururegi2.jpg

パープルは秋を感じさせますね。こちらも、レッグウォーマーと同じ9月20日頃の販売開始となります。
ご注文をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!
また、お客さまからのご要望にお応えして、「ウールレギンス」は、一部の定番色でXSサイズを展開することにいたしました。
黒、グレー、チャコールの3色は、9月末頃からXSの販売も開始いたします。ぜひご利用くださいませ。

次回のヒエトリスタイル!は、今回ご紹介したレッグウォーマーを中心に、本格的な秋のコーディネイトをお送りする予定です。お楽しみに☆

(貴子)



にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/20-a7733131
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top