--.--
--

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
04.24
Fri
warmer-tate-up.jpg

こんにちは!鎌倉は梅雨のような気候がずっと続いていましたが、昨日からうららかな春の陽気になってきました。
CURAから、新作のご紹介です。夏場にとても便利な、スパンシルク100%のフリーウォーマーができました。
冷房対策・紫外線よけのためのアームウォーマー
冷房対策やお休み時のレッグウォーマーとしても使用できます。

昨年も少しだけお作りしたお品です。今回は白と黒の2色です。
warmer-tate-top-w2.jpg

すばらしく風合いの良い、日本で紡績したシルクを使用しています。
腕部分で留めるために、微量に縫い代に化繊を使用しています。折り返しの始末です。
warmer-yoko-gomukuti.jpg
リブ編みにして伸縮性をもたせました。
手の側は、フリル始末です。
warmer-yoko-huriru.jpg
warmer-yoko-huriru-w.jpg
ひらひらしている部分にのみ、化繊を使用しています。

レッグウォーマーとしても使用できます。
warmer-reg.jpg
warmer-tate-reg-w1.jpg
warmer-tate-reg-w2.jpg
CURA スパンシルクフリーウォーマー
カラー…白・黒
価格…白2400円 黒2800円(白は染色をしていないので、黒よりお安くなっています)
サイズ フリー (長さ67㎝)

夏場にとても便利なお品です。
ご注文お待ちしております!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/197-a4b14a43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
