04.17
Fri
おはようございます!鎌倉は晴れて暖かいです。やっと本格的な春がやってきました。
今日は、モデルさんの私服を使ったコーディネイトをご紹介します。
白いワンピースで前回と同じ感じですが、やっぱり春は白いワンピースがステキに見えます。

cha.jpg
上半身
ベージュのカシミアカーディガン スクランプシャス
白いワンピース、かごバッグ モデル私物
下半身 
チャコール色のレギンス CURA ウールカシミア超ロングレギンス
赤い靴 trippen 『バウンド』赤(CURAスタイルオリジナル色)


レギンスを、ウールカシミアニットパンツ ブラウンに変えたスタイル
bro.jpg
side.jpg
wanpi.jpg
jyn-ue-yoko.jpg
上半身
グレーのインナー やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ(終了しました)
下半身
1枚目に履いたシルクのレギンス 野蚕シルクナチュラルレギンス裾リブ S (モデルさんが自分でゴムを外してひもを通しています)
2枚目に履いたニットパンツ ウールカシミアニットパンツ ブラウンM
jyan-sita-yoko.jpg
jyan-sita-yoko2.jpg
一番上に履いたブラウンの靴下 CURAオリジナル ウール100%リブ靴下ブラウン
中に3枚の靴下を履いています。
3枚目のシルク靴下 
野蚕シルク(無漂白・無染色)ナチュラル先丸靴下
2枚目のウール靴下 CURAオリジナルウール5本指靴下
1枚目のシルク靴下 野蚕シルクナチュラル100%冷えとり靴下5本指
この4足の靴下は、セット販売しています。 冷えとり基本の4足セット 『CURA』野蚕シルク/ウールリブ
赤い靴 trippen 『バウンド』赤(CURAスタイルオリジナル色)37サイズ
※トリッペンにしてはかなり大き目の作りです。通常のサイズより2サイズ小さいサイズを選んで大丈夫です。
(例 BOMBで39サイズの方が、37サイズでOK)
※モデルは24センチの足サイズです。新品で履く場合は靴下4足でちょうどいいですが履きなれてくるにつれなじんでサイズが大きくなってきます。
靴下をたくさん履く方は、トリッペンと書かれている内底を取ってしまうと甲が高くなり、とても履きやすくなります。
sibutu-baund.gif
↑内底を取った状態
写真は私の私物です。37サイズの黒を2年くらい愛用しています。最初は4枚履きでしたが、現在は内底を取って8枚靴下を履いています。
がんばれば10枚靴下が履けます。

***

企画中です!
ウールニットパンツ”BIG” がおかげさまで好調な売れ行きで、残りがあと1本となりました。
追加をしようか、少し形を変えようか、変えるならこんな感じかな と考えております。
image.gif

昨年大好評だった、シルクリブカップ付きキャミソール
IMG_2330.jpg
昨年と同じ形を少し修正したもの(内側のカップを変え、肩ひもを短くして、丈を長く)を現在作っております。
GWくらいにできあがる予定です。
同じ素材の、カップのないシンプルなタンクトップも作っています。ご期待ください!

***

先週木曜日の夜中に、生まれてはじめてムカデに噛まれ、3日間寝込み、昨日まで体調がおかしくて、今日やっと復活しました。
病院には行かず、噛まれてすぐに局部にお灸を20回ほどしたらすぐに腫れはひいたのですが
毒を洗い流さずに寝てしまって、もしかしたらそれが体に回ってしまったのかもしれません。
後でネットでかなり調べたのですが、一番いいのは、45~50度くらいの高温で、シャンプーなど洗浄力の強いものでシャワーで洗い流すことらしいです。
ムカデ事件の前の土曜日には、軽い衝突事故を起こすなど、その週は春の毒だし大祭りでした。
(1週間でいろいろありすぎて、メンタルも相当やられました。は~…)

★現在、ネットショップ『CURAスタイル』を、少しずつ改良しています。そのため予告せずに商品ページなどのアドレスが変わる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

よりわかりやすく、コンセプトが伝わりやすいホームページにしたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


貴子


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/196-28cf5298
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top