08.29
Thu
こんにちは!
残暑が厳しい鎌倉極楽寺です。いきなり涼しい日が続いたので、急な変化に身体がビックリしている感じがありますが、みなさまお元気でお過ごしですか?
今日は、こんな寒暖の差が激しい季節の変わり目にピッタリな、オーガニックコットンのカーディガンをご紹介します。

この商品は、この秋新しくリニューアルいたしました!
①サイズを少し小さめにスッキリとした感じに変更
②編み方をさらにしっかりとしたものに変更
③スカートに合わせやすい、腰骨あたりの丈にしました

特に編み方を大きく変えていて、以前のものよりも伸びにくく肉厚な組織にした関係もあり、お値段が以前より高くなってしまいましたが、さらに使いやすく、丈夫でかわいく、シーンを選ばないデザインに仕上げました。

つかず離れずのシルエットで、襟ぐりは詰まり過ぎず開きすぎないちょうどいい開き具合にしました。
丈は腰骨くらいまでで、合わせやすい長さです。(前の形は全体的に大きくゆったりとしていました)
15.jpg
こちらは秋口にぴったりの中グレー、少しカーキがかったグレーです。
ボタンも天然素材です。茶色の貝ボタンを使用しています。

16.jpg

こちらは白っぽい感じのうすグレー。青や白などがお似合いになる方は、こちらのお色がおすすめです。
10.jpg

14.jpg
しっかりとした編地。以前よりも伸びにくくなっています。
13.jpg
ネームは直接肌に触れないように表側についています。
ネームもオーガニックコットン100%を使用しています。

お値段は、税込で9800円です。
ご注文の受付は、来週月曜日、9月2日からとなります。
オーガニックコットン丸首カーディガンは、こちらからお求めいただけます。

***

さらに、オーガニックコットンのパンツも新しく生まれ変わりました!
『オーガニックコットンスウエットパンツ』という名前になってリニューアルいたします。
以前はS,M,Lの3サイズ展開でしたが、伸縮性がかなりあることから、1サイズにしました。

①しっかりとした丈夫な編み方にして、伸びにくくなりました
②前にポケットを付けました
③履きやすい、きれいなシルエットライン にこだわりました
④ウエストに二重のゴムを入れました

こちらのお色は中グレー、少しカーキがかった落ち着いたグレーです。
4.jpg

バックスタイルもすっきりシルエット♪
3.jpg
ウエストに二重のゴムを入れました。さらにオーガニックコットン100%の調節用の紐がついています。
ちょっとしたポケットはとっても便利☆
こちらはうすグレー、さわやかで安らぐお色です。
pantu-4.jpg

9.jpg

しっかりとした丈夫な編み方にしました
pantu1.jpg

pantu-3.jpg
裾もすっきりとしたデザインに。


『オーガニックコットンスウェットパンツ』は、こちらからお求めいただけます。
上質な室内着、ヨガウエア、上質なパジャマ、冷えとりの重ね着〆のアウターとしておすすめいたします。
価格は、12600円(税込)です。

***

さらに、もう販売開始しておりますが、オーガニックコットンレッグウォーマーも、新しくなって新登場!しています。
きちんとお知らせしておりませんでしたので、あらためてお知らせいたします。

17.jpg
全体の編み方を、リブ地に変更して、伸縮性をさらにアップさせました。
長さは従来通り、くしゅくしゅにしてひざ下までくる丈です。
くしゅくしゅをブーツに隠してこんな風に履いてもOK。
18.jpg
安らぐ感じで清楚な「うすグレー」たっぷりくしゅくしゅさせるとこれくらいの丈です。
19.jpg

使い勝手の良い落ち着いた感じの「中グレー」を伸ばして履くとこんな感じ。
ひざ上丈になります。
21.jpg
くしゅくしゅさせるとこんな感じです。
20.jpg

寒暖の調節に便利な、オーガニックコットンレッグウォーマーは、定価4900円で販売しております。
アームウォーマーとしてご利用いただいているお客さまもいらっしゃいます。

季節の変わり目にとても便利な、CURAのオーガニックコットンレッグウォーマーをどうぞよろしくお願いいたします!

オーガニックコットン丸首カーディガンを使った、おすすめコーディネイト☆

24.jpg

26.jpg

***

さらに・・・
大好評の、『やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ』に、新色「ブルー」登場しました!

1000.jpg

2000.jpg

これだけビビットなカラーだと下着に見えません。さし色にピッタリです。
ジャケットインにも、肩の開いたスタイルにも活躍してくれます。
こんなコーディネイトをおすすめします。たっぷりしたTシャツのインに☆
4 (2)

***

明日で8月も終わり。なんだか今年はとても暑くて夏が長い気がします。もうすぐ秋ですね・・。
虫の声や、朝晩の風の涼しさが秋の気配を感じさせてくれます。

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/19-80f55507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top