01.31
Sat
おはようございます!鎌倉は久しぶりに美しい青空が広がっています。
さて今日は、冷えとりの基本中の基本のセットのご紹介です。
「冷えとり初心者にもっとわかりやすくしてほしい」 とご意見をいただいたことがありまして、
ちょっとずつ初心者さんのためのセットやページを増やしていこうと思っています。
そこで、まずは、初心者さんのための基本セットを作りました。
もちろん、冷えとりベテランさんにもおすすめです。

冷えとり基本の下半身セット1
”正活絹シルク綿4足セット+金伴シルクレギンス”
IMG_4893.jpg
『冷えとり』が紹介されているところには、必ず紹介されているといっていいほどの基本商品を集めたセットです。
冷えとり靴下 といえば『正活絹』 、 冷えとりレギンス といえば『金伴繊維』 
このふたつのブランドを、ひとつのセットにしました。
正活絹 冷えとり基本の4足セットシルク/綿
金伴繊維シルクレギンス
靴下のサイズがM、レギンスのサイズもMの場合は、定価9480円ですが、9200円にてご提供いたします。

冷え取り基本の下半身セット2
”CURAナチュ靴下+綿リブ靴下+ナチュレギンス”
IMG_4895.jpg
CURAの自信作、野蚕/無漂白無染色ナチュラルシリーズの靴下とレギンス、
CURAのオリジナルカバーソックス、コットンリブ靴下をひとつにした、冷えとり基本ベースのセットです。
2枚目に履く綿5本指靴下は、正活絹の綿5本指靴下 です。
定価13880円のところ、13500円にてご提供いたします。

冷え取り基本の下半身セット3
”CURAナチュ靴下+ウールリブ靴下+ナチュレギンス+ウールレギンス”

IMG_4902.jpg
IMG_4892.jpg
レギンスも2枚重ねて、しっかり冷えとり!の方へおすすめのセットです。
冷えとり基本の4足セットシルク/ウールの中身は、CURAの自信作野蚕/無漂白無染色ナチュラルシリーズの靴下、正活絹のウール5本指
4足目に履くカバーソックスは、CURAオリジナル ウール100%リブ靴下
(カラーはチャコールかブラウンです)
それに、1枚目のレギンスとして、野蚕シルクナチュラルレギンス裾リブ(または、野蚕シルクナチュラルレギンス裾天竺袋)
2枚目のレギンスとして、ウールレギンス 
このすべてがひとつのセットになっています。
定価22380円のところ、21380円にてご提供いたします。


*****

青森のリンゴ農家の主婦の方がた直送の手編み靴下、素編みのシマ模様(ボーダー)が、入荷しました!
↓ブラウンボーダー
IMG_4954.jpg
↓ブラウン細ボーダー
IMG_4950.jpg
↓こげ茶細ボーダー
IMG_4946.jpg
こげ茶細ボーダーを履いて、レトロな感じのコーディネイト。
IMG_4945.jpg
申し訳ありません、シマ模様は編むのがたいへんとのことで、工賃が高くなってしまい、価格を少しあげさせていただいています。
7400円で販売しております。こちらからご購入くださいませ。

新商品や新セット、どうぞよろしくお願いいたします!

*****

もうすぐ節分、立春ですね。
この時期になると、私は毎年かゆみと眠気で悩まされます。冷えとりももう6年目、毎年起きるめんげんにはだいぶ慣れてきました。
お風呂に長く入ったり、冷えが強ければたくさん靴下やレギンスを履きますが、あまり頑張りすぎず、心地よく生活することを一番大事にして生活しています。 

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/179-078ad189
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top