12.01
Mon
こんにちは。鎌倉はなまあたたかい雨が降っていましたが、今はすっかり晴れて青空です。
21日から29日まで開催した、鎌倉ファブリックキャンプでの『CURAあったかまつり』では、たくさんのお客様にお越しいただき、
特に服をオーダーされた方は全員、たいへんなテンションの上りようで(私もそうですが)、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
この場を借りて御礼申し上げます。まことにありがとうございました!
ファブリックキャンプ店主の千夏さん自身は、冷えとりを実践されてはいませんが
ファブリックキャンプさんに集うお客様に、冷えとり実践者がかなり多いこともあり
今後、ファブリックキャンプさんに、一部CURAの商品を置かせていただくことになりました。
鎌倉にお越しの際には、ぜひ、ファブリックキャンプさんにお立ち寄りくださいませ。

*****

今日は、お客様のお問い合わせ専用の電話番号につきまして、お知らせがございます。
いままで、0467-53-7047 という固定電話番号と、もうひとつ、
080-1327-8384 という携帯電話番号をご案内しておりましたが、080の携帯電話を廃止することにいたしました。
電話を取るのが主に私なので、携帯電話があまり意味を持たなくなってきたことが主な理由です。

CURAスタイルお問い合わせお電話番号は
0467-53-7047 のみとさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。


(こちらの番号が不在の場合は、私の仕事用携帯電話番号につながるよう設定しています。
水、土、日、祝日はお休みをいただいており、電話を切っていることも多いです)
(FAX番号は今までと同様、0467-53-7044 です)

お客様にはご理解とご了承をいただきたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/160-dce90305
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top