--.--
--

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
08.01
Thu
こんにちは!
暑い日が続いていますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

鎌倉の夏は、というか一年中ですが海が近いため湿気が多く、夜は冷房がないとかなり寝苦しいのですが
朝方はかなり気温が下がるので、しっかり靴下を履いて(ウール&シルク10枚)寝ています。
私の自宅はエアコンがつけられない設計で(泣)、扇風機とアイスノンでこの夏がんばっています。
寝間着は、上下シルクが最高に気持ちいいです。汗をかいてもすぐ乾くので、もう手放せません!
やわらかシルクジャージィガウチョパンツ と、やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツの上下で寝ています。
シルクづくしで汗かいて靴下履いてアイスノンを首に巻いて夏を乗り切ったあとの、秋の自分の身体が楽しみです!

さて今日は、まさに今の時期、真夏にとてもおすすめなやわらかシルクジャージィドレープTシャツのコーディネイトをお届けします。
形はよくあるタイプですが、上質なシルク100%はめったにないと思います。
当然夏は暑いので、上を重ね着したくありません。
そんな時にシルク1枚、「それだけ」でスタイルが決まる服って本当に便利です。



k-yuttari-4@.jpg


k-yuttari-3@.jpg


k-yuttari-5@.jpg


上半身
やわらかシルクジャージィドレープTシャツ グレー
中に着たカップ付きタンクトップ やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ
パールのネックレス スタッフ私物
バッグ スタッフ私物
下半身
柄の入った麻レーヨンのサブリナパンツ アーバンリサーチドアーズ
その中に履いたレギンス やわらかシルクジャージイレギンス
靴下 正活絹4足セット綿
エスパドリーユサンダル モデル私物 GAIA



k-yuttari-11@.jpg


k-yuttari-13@.jpg


k-yuttari-9@.jpg


ネイビーの やわらかシルクジャージィドレープTシャツ は、カジュアルになりますね。
一番上のスタイルから、ネックレスとバッグを変えています。
ネックレス、バッグともにスタッフ私物。


k-yuttari-28@.jpg


k-yuttari-25@.jpg


k-yuttari-23@.jpg


濃い色で統一してみました。都会的に仕上がります。
やわらかシルクジャージィドレープTシャツ はチャコールを使用。
ピッタリした黒のパンツに、ピリっとブルーのスカートをはさんで。
靴はカンペール(スタッフ私物)


k-yuttari16@.jpg


k-yuttari-@.jpg

白で清楚に。赤いネックレスがポイント。
白の靴下に白いTシャツ、そしてベージュのパンツ なんて、モデルさんならではの着こなしかも?
手持ちがなかったので使用していませんが、すべてのコーディネイトにチェーンベルトがあったらさらにステキだと思いました。細い革ベルトでもいいですね。



そして、意外にもこのゆったりとしたTシャツは、小さい方にお似合いになるんです!
151センチのスタッフひろ子が着てみました。


h-yuttari-1@.jpg


h-yuttari-@.jpg

上の2ショットは、トリッペンのバウンド黒を履いています。
(お取扱いは終了いたしました)

h-yuttai-3@.jpg

大きな柄のミニスカートに、やわらかシルクジャージイレギンス を見せて履いて。靴は私物のリーボック。かわいいでしょ??


この日の 「ジャーン」


jya-n2@.jpg


jya-n-3@.jpg


*****

今日はもうひとつ、最近お取扱いを始めました 「野鳥の会 レインブーツ」 のコーディネイトをお届けします。
雨天じゃなくても普段履きされている冷えとりな方もよくお見かけします。靴下いっぱいの足にほどよくフィットしデザインもカジュアルでかわいく、ロングブーツなのでスカートスタイルや、レギンス+チュニック という楽ちんアイテムにもよく合います。


rain-k1@.jpg


rain-k2@.jpg


rain-k1 (2)@


上半身
紺のデザインTシャツ スタッフ私物
中に着たカップ付きタンクトップ やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ
バッグ スタッフ私物(パタゴニア)
下半身
メンズの短パン ポロラルフローレン
その中に履いたレギンス やわらかシルクジャージイレギンス

rain-k4@.jpg

レインブーツ 「野鳥の会」 カモフラージュ柄




rain-b5@.jpg


rain-b4@.jpg


rain-b2@.jpg


上半身
赤黒のボーダーのTシャツ モデル私物
中に着たカップ付きタンクトップ やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ
サングラス モデル私物
バッグ モデル私物
下半身
ジーンズ 無印良品メンズ
その中に履いたレギンス やわらかシルクジャージイレギンス


rain-b6@.jpg

レインブーツ 「野鳥の会」 ブラウン
モデルはヌードサイズ23,5~24センチで、12枚靴下を履いてLLサイズがちょうど良いです。


*****


まだまだ暑い日が続きますが、しっかり冷えとり&しっかり頭寒(クーラーを適宜に使ってくださいね!)で、ばてない身体を作りましょうね☆

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/16-d8191aac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
