11.08
Sat
おはようございます。時折冷たい雨が降っている鎌倉です。
一段と冷えこみが強くなり、季節がどんどん進んできている感じがありますが、みなさまお変わりございませんか?
私はまた、朝の猛烈クシャミが勃発してきました。10月からずーっとです。

さて今日は、肌触りの良さでたいへん人気のある、やわらかシルクジャージィレギンスの新色 『オフホワイト』 のご紹介と、
「靴下の重ね履きの枚数を増やしたい!」 「穴があいてもう修復不可能・・」 な理由などで、先丸だけを買い足すお客さまが多いことから、
『冷えとり靴下先丸オトクセット』 の販売を開始したいと思います。

☆やわらかシルクジャージィレギンス オフホワイト 新登場!
IMG_3579.jpg
IMG_3593.jpg
※オフホワイトには、白のブランドネームを使用しています。

といっても、初めてこの商品が登場したとき(旧型)は、オフホワイトも展開していました。
この商品は、ずっと販売しているグレーの人気が圧倒的に高いのですが、私が個人的にこの商品の白が好きで
一番はじめに登場したオフホワイトのレギンスがもうだめになってしまったので、自分が欲しくて今回また作ることにしたのでした。

ちなみに、先日のウールフェアで「パープルづくしセット」として展開した、やわらかシルクジャージィレギンスのパープルも、少量数を単品で販売いたします。(もともとフェアのセット用としておつくりしたもので、単品数がSとM各5ずつくらいしかありません。在庫がなくなり次第終了の商品となりますので、気になっていた方はどうぞお早目に)
IMG_3496.jpg


新発売! やわらかシルクジャージィレギンス オフホワイト(XS、S、M)・パープル(S、M) 各¥12000
どうぞよろしくお願いいたします。

***

☆冷えとり靴下先丸オトクセット 販売開始します!
靴下を10枚も20枚も重ねていると(そんなに重ねていない方のほうが多いかとは思いますが、笑)
先丸ばかりを買い足すことになります。先日、お客様からメールで、「先丸だけのセットはありませんか?」と、素朴な疑問をいただいたことから、このセットを作ることにいたしました。
重ねれば重ねるほど毒出しが進むので(あくまで私の感覚ですが)、どんどん破れますし
もう、繕っているのも追いつかない!  のような状況になりますし。

そのようなわけで、以下を作りました。

CURAオリジナル野蚕シルクナチュラル(無漂白・無染色)先丸靴下5足セット (フリーサイズ) 定価¥7350⇒ セット価格¥6800
IMG_3682.jpg


寒さが本格的になるこれからの季節、ぜひ、冷えを感じなくなるまでとことん靴下を重ねてみてください。
そんなに重ねたらヘンと思われる? とか 本当に体がよくなるの? など、頭だけで考えるのではなく
まずは、実践してみましょう!すべての話は、それからです!

★11月21~29日まで、鎌倉の扇ガ谷にある輸入生地店 『ファブリックキャンプ』さんにて、
CURA展示即売会&貴子と小山千夏さんのコラボデザイン服セミオーダー会を開催いたします。
来週のヒエトリスタイル!で、詳しいご紹介ができるかと存じます。ぜひご覧くださいませ☆


(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/154-20d15c9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top