11.01
Sat
おはようございます!
鎌倉は雨が降っています。このところ乾燥していましたから、良いお湿りになりますね。
昨日まで、「2014ウールフェア」を開催しており、たくさんのご注文をいただきました。
ご利用いただました方には厚く御礼申し上げます。まことにありがとうございました。

今日からもう11月。今日は、鎌倉婦人子供会館・ホールにて、進藤幸恵さんをお招きしての
『冷えとり勉強会』 を開催します。
お席はまだ余裕がありますので、当日参加もOKです。開場12時半、13時からスタートですので
ご都合がよろしければみなさまどうぞご参加くださいませ。特にお電話での予約などは必要ありません。

***

10月はじめから中ごろまで私はずっと風邪のような症状が出ており、だるさ眠さが加わっていて、気分も滅入っておりましたが、台風がふたつ去ったあたりから元気になってきました。
冷えとりをはじめ、長年飲んでいた薬をやめてから、自分が人間であること以前に、自然界の生物である (なんて言うとおおげさかもしれませんが) ことを、季節が変わるたびに思い起こさせられるような体になりました。
いつもしゃっきり元気でいられるようになるのはいつなんだろう と正直よく思いますが、「症状が出ているうちは、出して健康を維持している証拠だから安全なんですよ」 と、昔冷えとりの大先輩がおっしゃっていたことをよく思い出します。

(貴子)

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/151-432bf057
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top