08.30
Sat
67868449.jpg

こんにちは!
鎌倉は連日、ひんやりとした空気に雨が降っています。
1週間前の猛暑はどこへいった? 着るものに困ってしまいます。
涼しさに体が慣れず、気温よりも寒く感じる方も多いのではないでしょうか?
そんなときに、シルクの長袖Tシャツはとても具合が良いです。
身に着けたすぐはひんやりとしていますが、すぐに肌になじんで体温と同化する感じです。
着ていると、ふんわりとしたベールに覆われているような感覚があります。
もちろん、冬場はウールのセーターなどのインナーとしても大活躍。1年を通してたいへん重宝するTシャツです。
やわらかシルクジャージィ長袖Tシャツの商品ページは こちら です。

そうはいってもまだ8月。シルク100%は暑い!という方もいらっしゃいます。
シルクの肌に吸い付くとろとろ感をあっさりとした印象にするために綿を混紡した、「シルクコットン」のTシャツがこちら。

73262836.jpg
73267870.jpg

シルクコットン長袖Tシャツ丸首
シルクコットン長袖TシャツVネック 

最近よく私が着ているのは、シルクコットン長袖TシャツVネック と、ロングスカートの組み合わせです。ラクチンですが少しシルクの光沢があり上品で、さらっとして軽く、とっても着心地が良いです。
こちらと同じ素材の半袖もあります。
シルクコットン半袖TシャツUネック
初秋にぜひ、シルク、シルクコットンのTシャツをご利用ください!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/131-b788077c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top