--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
07.11
Thu
bijin.jpg


こんにちは!
鎌倉は、厳しい暑さが続いています。

たいへん長らくお待たせいたしました!
やわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップが、入荷いたしました。
ご予約をいただいているお客様には、たいへん長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
グレーはS、Mサイズともにご予約で売り切れとなってしまいました。たくさんのご注文をいただきまして、まことにありがとうございます。
急いで追加を作っております。8月のお盆明けくらいになってしまいそうなのですが、グレーをご希望の際はご予約を承っております。


一番人気の『グレー』

tank-g-m2.jpg


やっぱり便利な『チャコール』

tank-tya-m2.jpg


下着に見えない!『ネイビー』

tank-nei-m2.jpg


神聖なカラー『オフ白』        ※写真の通り、オフ白は他の色よりも透けている感じが強いです。

tank-siro-m-2.jpg




『やわらかシルクジャージィボレロ』 との相性もバッチリ!
グレー×グレーの組み合わせ      ※同じ生地ではないので、ボレロとタンクトップの色味は少し違っています。


borerotank-g2.jpg



黒×チャコールの組み合わせ


borero-tank-kuro2.jpg



黒×オフ白の組み合わせ


borerokuro.jpg



オフ白×オフ白の組み合わせ


borerotank-siro2.jpg


やわらかシルクジャージィボレロは、真夏の太陽の日差しから、絹の力で素肌を守る、暑い時期のヘビロテアイテムです。
もちろん、電車や冷房の強い室内での冷え対策にもピッタリ。
上質なシルクだから、冠婚葬祭にも使えます。


普段使いにはこんなコーディネイトをおすすめします。

border-cord-4.jpg


siro-cord-4.jpg


santafe.jpg



やわらかシルクジャージィボレロやわらかシルクジャージィカップ付きタンクトップ、夏の汗ばむ時期に最適な1着です。
ご注文、お待ちしております☆



にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/13-b6f06346
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。