08.22
Fri
こんにちは!鎌倉は、厳しい残暑が続いています。
今日は、厳しい真夏の暑さに最適な、シルクTシャツを使ったセットをご紹介します。

やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツ(オフ白)×やわらかシルクジャージィガウチョパンツ(L)セット
IMG_2717.jpg
IMG_2720.jpg
IMG_2721.jpg
やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツ のオフ白と
やわらかシルクジャージィガウチョパンツのグレーまたはチャコールのLサイズをセットにしました。
実は、在庫が残っているものを組み合わせただけなのですが
ちょうど私が家で上下で着ているセットなので、ならばおすすめ品としてセット販売してしまおうと思い、このようなセットにしました。
在庫処分品同志のセットということで、お値段は、定価30160円のところ、1万円以上お値引して、20000円にてご提供いたします。
数が残り少ないので、お早目に☆
(セール品のためガウチョパンツの丈つめはこちらでは致しません。ご自身でお願いいたします。また、シルクは着ているうちに多少伸びてくる性質があります。なので普段Sサイズ~Mサイズ小さ目の方には、ガウチョパンツLサイズはかなり大きいと思います)
シルクのガウチョパンツ、ものすごく気持ちよいです。
シルクのつるつるすべすべの布をいつでも足にふんわりかけているような感覚です。この心地よさをぜひみなさまに味わっていただきたいと思います。

***

やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツオフ白×オーガニックコットンレギンスMサイズのセット
IMG_2703.jpg
やわらかシルクジャージィ半袖Tシャツ のオフ白と
オーガニックコットンレギンス のMサイズ(うすグレーまたはピンク)を組み合わせたセットです。
こちらも、私が家着や寝間着として使用していることが多い上下です。
CURAのオーガニックコットンレギンスは、かなり伸びる素材で、生地のやわらかさに定評があり、シルクよりも好きだとおっしゃる方も多数いらっしゃいます。
169センチ50キロのモデルが着て、丈はぴったり、幅は足に沿っているけどくっつかない感じで
ウエストはかなり大きいです。
IMG_2685.jpg
このくらい余っています。
ですが、彼女はあえてMサイズを選んで、ウエストのゴムを調節してゆるく着ていることもあります。
私もそのように、CURAのレギンスを選ぶときはサイズをその都度変えたりしています。
たくさん汗をかく今の時期は、肌にぴたぴただと気持ちがよくないので、ゆるいものがよいかと思います。
こちらも在庫処分品同志のセットなので、かなりお値下げして定価16700円のところ、12000円でご提供いたします。

お買い求めはこちらからお願いします。
半袖Tシャツ×ガウチョパンツのセット
半袖Tシャツ×オーガニックコットンレギンスのセット

ご注文お待ちしております!

(貴子)


にほんブログ村にエントリーしています。 応援よろしくお願いいたします! にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hietoristyle.blog.fc2.com/tb.php/125-da20e673
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top